2024年1月11日20:57 山羊座新月 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

1/11 20:57に山羊座新月になります~

拡大幸運の星木星とエネルギーの星火星とハーモニーで魚座の土星がそれぞれにいい感じでかかわっていますが

これから大きな影響もある山羊座冥王星から水瓶座冥王星へと変わるので世相も変わりつつあるのではないかと感じています。

1/20には太陽と冥王星が重なり

1/21 11:39には2度目の水瓶座冥王星に入ります。9/2まで水瓶座冥王星で5/3水瓶座2度まで進みまた逆行します。

木星もやはり大きなポイントであり

元旦の大きな地震は12/31に木星の逆行から順行に変わった方向転換のエネルギーで年末に亡くなられた方が多かったのはこのせいか考えられます。

逆行から順行 順行から逆行へと一旦停止するエネルギーを感じて刺激するからだと考えられます。星のエネルギーは個人個人ではタイトに受けてきついけどグループや家族などでかかわってうまく調整されると刺激も少なく感じられます。

大切なアセンダント(上昇宮)もおとめ座13度でサビアンシンボルでは「貴族的な家系図」家族愛:仲間やグループがメッセージ

調和の気持ちで関わりたいですね〜

太陽と変化の星天王星でいい変化も起きる人も

元旦の地震も本当にまだまだ心配で寒い中被害に遭われた方は大変だなと思います

この新月で流れが変わりますように

 

西洋占星術でのロケーショナルマップでは下記の線上はご注意くださいませ。

では

山羊座新月の願い事は

「社会的に高い評価を得られる人物になります」

「自分で決めたスケジュールを守り抜きます」

「責任感を全うさせてください」

以上の3点を書いて残りの7つを自分の願い事を書いてくださいませ

 

何ごともなく地震などで災害に合われた方が少しでも心の傷が癒えますように

当たり前ではなく感謝のできる日々を過ごしたいものですね。

ではでは