今日の昼ごはん♪ | アカツキくんの日記

アカツキくんの日記

痛すぎる中学生だったときのブログ
現在は更新・ログインはしておりません。

今日は「ごん助」ってところでお昼食べました♪

 

 


オタクの諸君よっ!!-20091227122554.jpg

オタクの諸君よっ!!-20091227122515.jpg

 

 

 

 

お肉とか海の幸をいろり?で焼いて食べましたw

 

 

 

 

カニがうまそうだ・・・。w

 

 

 

 


オタクの諸君よっ!!-20091227122858.jpg

 

 

こんな感じに焼いていきまふw  

 

 

真ん中の肉(ステーキ)から肉汁がでてて炎が上がって、とにかくすごかったw

 

 

 

 

はじの白いやつがおもちで、タレにつけたらミタラシだんごの味がした( ´艸`)

 

 

 

 


オタクの諸君よっ!!-20091227125819.jpg

オタクの諸君よっ!!-20091227124956.jpg

 

 

お次はカニ、ホタテ、ハマグリ、エビ、魚などを 焼いていった!

 

 

ホタテ初めて食べたんで、どんなんか心配だったけどうまかったw

 

 

カニはもちろんウマウマо(ж>▽<)y ☆

 

 

川魚はちょっと生臭くて食べなかったw

 

 

魚さん ごめんなさい。

 

 


オタクの諸君よっ!!-20091227140905.jpg

 

 

 

 

これは店の前にあったw

 

 

 いい表情だw

 

 


オタクの諸君よっ!!-20091227171011.jpg

 

 

はい!  ブレブレですねw

 夜はイルミネーションをみました!(o^-')b

 

 

めっちゃブレてますがこんな感じですw

 

 

 

 

きれいだった。w

 

 

 

 

              最後まで見てくれてありがとうo(^▽^)o