有難うございました。 | arianの小部屋・遺族のブログ 

arianの小部屋・遺族のブログ 

~虹色の変容へ~
夫の自死と向き合い22年。
日常で気付いたことなど、気の向くままに書いて
いきたいと思います。気持ちが少しでも温かく
なれたらと願っています。

 
一昨日は、1年数ヶ月ぶりの
「はまひるがおの会」でした。

ご参加いただいた皆様、有難うございました。

初めて参加して下さった方は
私の友人が旅先で出会い、大阪からお越しいただいたのですが、ご縁がまた1つ繋がって嬉しかったです。

久しぶりにお会いできた方達も、お互いの近況報告や、情報を教えあったりと、笑顔も交えながら交流もできたようでした。

皆様、元気そうで安心しました。
 
ちょうど2年前の今頃に、ときさんと準備を進めながら開いた当時は、緊張のあまり2人とも前日は眠れなくて、コチコチな私達を皆様の方がサポートして下さり申し訳なかったこともありました。
何とか続けられたのも、優しいお心遣いのお陰と改めて深く感謝しております。
 
今後は定期的に開催できるかわかりませんが、気が向いた時にいらして下さいね。

このご縁が繋がり、広がっていくことを願っています。

今日の横浜は朝から雨風強く、湿気も感じられました。

お気をつけてお過ごし下さいね。
 
{02A41D42-6B45-45B8-AAEE-C06ECB10859E}

 

 
 
ピンク薔薇少しずつゆっくり