ここ最近のあいうえお

 

何年後、いや何ヶ月後とかにでもこのブログを読み返したら、

きっと「何書いてんのコイツ」って一人で穴に入りたくなってると思う。

 

そんな内容のないブログを今日もご覧あれ

(ご覧にならなくて大丈夫です)

 

――――――――――――――――――

 

さごはんはいつもマーマレードトースト

っしゅうかん(一週間)経つの早すぎない?

なぎが届くらしい。母親から。

いご(英語)喋れるように毎日勉強中。喋れる気がしない。

やしらずの治療がやっと先週終わりました。

んこくご(韓国語)勉強中。

たくご(帰宅後)は時間との勝負

うき(空気)が汚い大阪から出たい。

っきゅう(月給)上がって欲しい。

どもに戻りたいと思うこと多々あり。

け(酒)、約4ヶ月くらい飲んでいない。水が一番旨いよな。

せい(姿勢)を良くしたい

ーぱーに行くとスイカを買ってしまう季節。

き(咳)が治まるのはいつになることやら

うじ(掃除)ちゃんとして偉い。

いがく(大学)時代からの親友に会いたい。

ーず大好き。でも高いから買えずにいる。

うきん(通勤)中、寝るか音楽聴くか本読むか迷って結局全部する。

ゅおりんご(duolingo)、学べるし楽しい。

うりょう(同僚)に「一生咳してる」って言われた(´・ω・`)

っとう(納豆)を毎日食べている。

ちようび(日曜日)が楽しみ。休みだから。

っても取れる日焼け止め。最近はもはや塗らずに外出しているので焼けた。

っちゅうしょう(熱中症)対策グッズ買う。済州島旅行に備えて。

どかな場所に行きたい。牧場とか、くうきがおいしい

だ(肌)を綺麗にしたい。荒れやすい。

がしのけいご(東野圭吾)のミステリー小説面白い。

ろに入って偉い。入るまでがめんどくさいよね。

んきょう(勉強)して資格を取る。

ぐわーつ(ホグワーツ)が母校って言いたい。

ほう(魔法)使いたい。アクシオ!使いたい。

んなの収入が気になってしまう。

ねにくを柔らかく食べられるコツをそろそろ身につけたい。

がねを新調したい。片方の鼻パッドと縁が取れたが、瞬間接着剤でくっつけたまま

どりたいと思うことも多いけれど、今が一番楽しいと思えるようにする。

さい(野菜)さえあれば、料理頑張れる。野菜をください。

ぶね(湯船)に入るの大事

どがわ(淀川)の花火大会。8月3日。見たいけれど人混み苦手。

いぶ(BUMPのライブ)が当たった。バンテリンドーム名古屋!!

ょうり(料理)を極めたら、何者かになれるだろうか。

いせん(涙腺)弱い。CMでも泣ける。

いぞうこには牛乳・納豆・卵・食パン常備。これがあればなんとか食いつなげる。

ーるけーき1本食いしたいです。

き汗の季節。デオドラントを忘れないようにする。

うん(運)がいいと思い込む。運気上がる待受に設定したらちょっとした良いことに気づ  けるようになった。プラシーボ効果だよ。

 

――――――――――――――――――

意外と全部埋められるもんだな。

別に暇なわけではなく、帰宅したらごはん作って風呂入って洗濯回して洗い物して英語と韓国語勉強して、なかなか忙しく過ごしています。

ブログでこんな感じでつらつら書くことが、リフレッシュに繋がっています。

いつも読んでくれてありがとございます。