母 meets 大阪!

 

母が大阪に来てくれました。

一緒にいられたのは、

昨日13日の19時から今日の15時までという短時間。

 

予定詰め詰めでしたが、

母が見たかった本場の漫才を見られて、

母が食べたかった本場のたこ焼きが食べられて、

大充実の1日でした。

 

急に三連休ができたからと

私に連絡してきてくれたものの、

一緒に観光できる時間は24時間以下。

そんなとんぼ返りの大阪観光のためだけに

バスを取って、三連休の中日に

この人混みだらけの場所に来る母のフットワークの軽さに驚いた。にっこり

 

子育ても終わり、

経済的にも安定していて、

身体もある程度元気で、

自分のために時間もお金も使える時期。

 

めっちゃ羨ましい。

年を重ねてもアクティブに、

フッ軽に、好奇心旺盛に生きていきたい。

 

――――――――――――――――――

 

さあ私の方はというと。

また咳が悪化してきました不安

(マジで無理、いいかげんにしろ)

 

気管支が弱い。

いつになったら、万全の体調に戻るんだろうか。

祝日明けの火曜日、また病院に行こうと思います。

 

来月の海外旅行までに直す!!泣くうさぎ