朝に戻りたい。

 

 

等身大のありあです。

 

京本大我 初主演映画『言えない秘密』見てきました。

はぁ~良かった。良かったですにっこり

 

大我さんは映画の中でもちろん

「湊人」として生きているんだけど、

随所随所に「京本大我」が出てきて、

すごくニコニコほかほかした気持ちになった。

 

特に、湊人と古川琴音ちゃん演じる雪乃の

和気あいあいとしたシーンの

「ハッハッハ笑いっていう笑い声とか、

「めっちゃ~じゃない?」っていう何気ない会話が

「きょもだ~!」となった。

(伝われ)

 

ヒロイン役の古川琴音ちゃんもまた良くて。

映画見たら、なんで琴音ちゃんが抜擢されたのか

すごく納得できた感じ花

 

手元が映るピアノシーンもかなりあり、

2人の努力が凄まじいものだったんだな

と尊敬の念を抱かずにはいられなかった。

 

個人的に、西田尚美さんとの『ハマ蹴り』以来の共演も胸熱でした。

西田さん、スト6との共演多くてホーム感ある。

 

ぜひ劇場で!飛び出すハート

 

――――――――――――――――――

 

さて、今日は私にとって嬉しいことがもう1つ。

 

松村北斗出演の7月期ドラマ

『西園寺さんは家事をしない』

主題歌が発表されましたね炎

 

BUMP OF CHICKENの『strawberry』🍓

 

実は、私の最も敬愛するアーティスト

BUMP OF CHICKEN

なのです!!

 

大好きな人たち(SixTONES)と

大好きな人たち(BUMP OF CHICKEN)の

世界線が交わった瞬間。

 

え?スト達、『Strawberry Breakfast』っていう曲持ってるのに

『strawberry』って曲出すの?

って一瞬バグった。(笑)

 

北斗の口から

「BUMP OF CHICKENの『strawberry』です。」って

ラジオとかで聞ける日が来るんかなと思うと

その妄想だけでニヤニヤできます。

 

昨年、ツアー『慣声の法則 in Tokyo DOME』に

ベースのチャマが来てたのアツかった。

 

楽曲提供とかしないかな……

(私的願望)

 

――――――――――――――――――

 

2日間の休日も終わり、

明日からまた仕事です昇天

 

短めですが、この辺でおやすみなさい

 

今日1日がとても楽しくて、

朝に戻りたい。