アリア魔法の部屋

 

 

 

 

願いを叶える…

未来~美来へと繋ぐ

アレクサンドリアの魔法占い 

プリンセス魔法占い館VIViT

 

 

#春の桜旅は横浜で

 

 

私達が今日労働している昼間に

不公平と名高い

"北陸応援割 石川県"も

各旅行会社で予約終了。

 

旅行会社に勤務する友人に聞いたら

「60代のシニアの方々が多く

孫たちと旅行にいくんだとか…

福井の恐竜博物館が人気でしたよ。」

 

 

 

 

 

 

昼間、労働している私たちでは

旅行会社に行ったり

WEBを見て予約する

なんてできないですよね…

 

北陸応援??

被災して家もない人達の

支援になってないと思うけど…(・。・)

 

 

 

 

 

 

 春桜旅を計画している皆さま

横浜の桜をお奨め

桜木町の名のよう

JR桜木町駅近の大岡川沿いは

毎年メッチャ綺麗な桜が楽しめる。

 

桜お花見後は

プリンセス魔法占い館で

春からの私を占ってみよう!!

 

 

 

 

アリア