アリア魔法の部屋

 

素敵な魔法女子の集まり

 

 

アリア 小笠原の岸壁で

 

 

横浜港 海が見える…

屛風ヶ浦の絶景!!

 

願いを叶える~千古の歴史

Alexandrianの魔法術

 

よく当たるエジプシャン占い

絵解きタロットと魔法水晶が人気

 

プリンセス魔法占い館

横浜磯子シーサイド

アリアです

 

今回は

マリンさんとシアーさんが

乗船した小笠原丸

船内と食事のお話

 

 

プリンセス魔法占い館VIViT

マリンとシーアでーす

 

私たちが主役を務めた

"サマープロモーションプラン"

 

 

写真の撮影地はどこ?

 

多くのお問合せをいただきました。

 

 

そこで前回.羽田空港沖で…

まで、お話をしましたね。

続きで,船内の設備と食事におやつです。

 

 

メンバーは…

 

鈬多船長を筆頭に

エダイン編集長(この記事を書いてくれてる)

私とシアー

ディアナ魔法スクール副長

スピリチュアルガイドのアテナさん

私(アリア)

 

合計で7名です。

 

 

 

 

 

 


お昼ご飯 船特製の塩ラーメン

 

 

 

 

出港後

早々にお腹が減り

食べたお昼ご飯

 

船特製の塩ラーメンが美味しかった!

 

 

アリアは乗船前に

サンドイッチ

食べてしまったので

今は食べれない状況?

 

食堂で見ていると…

美味しそうに食べてる。

 

なんか

アリアも食べてみたくなったわ。

 

注文して食べてしまった。

 

「うん

マリンたちがいうように

美味しい!!」

 

※独り言:アリアのデブ化が心配

 

 

 

 

部屋に隣接するミニキッチン

 

 

 

アリア的に

船特製の塩ラーメン

お昼ごはんを食べたら

"コーヒー"が飲みたくなります。

 

部屋に隣接する"ミニキッチン"

に、行ってみた。

 

デロンギのコーヒーメーカーがあって

コーヒーが飲み放題

⇒コーヒー好きな私たちはうれしい。

 

他に…

冷水とお湯がでるサーバーと

最近、女子の間で人気の

"水素水サーバー"もありました。

 

 

 

 

冷蔵庫内"水"と"お茶"のペットボトルも自由

 

 

 

 

キッチン内には

ペットボトルを冷やしている冷蔵庫

 

「これは、売店で販売する在庫かな…」

 

マリンとシアーに話していると…

 

船員のお姉さんがちょうどやってきた。

 

アリアが聞いてみたら

 

「あっ、こちらもサービスドリンクです

自由にお飲みなってください。

定期的にチェツクはしていますが

もしなくなったらお申し付けください。

あと

あちらのマッサージ機も

自由にお使いくださいませ。」

 

 

シアーが


「飲料とアンマ機つきとは

すごいサービスだな…」

 

 

 

 

 

 

マッサージ機も自由に使ってよいと…

 

 

 

 

船員のお姉さんが出た後

 

窓際の席で海を見ながらコーヒー

 

波も穏やかで船も揺れません。

 

 

「なんか優雅な時間だー」

マリンとシアーがぽつりと…

 

 

コーヒーを飲んだあと

 

シアーがアンマ機(マッサージ機)へと

片手に新聞を持って…

 

マリン

「おやじか…」

 

シアー

「マリンちゃん、いいのいいの

細かいこと言ってるから男もできない…」

 

マリン

「話をそらすな…」

 

だけど

私もマリンもアンマ機へ

新聞を持って…

 

3回ぐらい揉んでもらっていたら

三人とも寝てしまった。

 

 

 

 

 

小腹が減った時は"展望ラウンジ"へ

 

 

 

 

時計をみるともう15:30過ぎ

1時間以上

アンマ機部屋にいたことになる。

 

 

「マリン、小腹すかない…」

 

「そうだねシアー、展望ラウンジに行こうか…」

 

 

小腹メニューが色々とある

 

三人で意見が合ったのは

 

おすすめメニューの

 

"船内焼き:アイス乗せアップルパイ"

 

 

 

 

 

 

船内焼き:アイスのせアップルパイ

 

 

 

 

 

焼き上がってるのを

再びオーブン焼きしてくれる。

 

船内焼き:アイスのせアップルパイ

 

どんな感じかな

ワクワクする

 

アイスのせ部分から…

 

冷やりとした濃厚なアイスと

りんごの爽やかな酸味

 

私とマリン.シアー


「美味しい

 

三人で顔を見合わせます…

 

 

 

続きは次号で❕

 

 

 

 

アリス タロット 世界に500セット

プリンセス魔法占い館には➀つしかない

 

 

 

もしあなたが

独りで悩んでいて

 

「スイーツなんて食べたくない…」

 

そんな時はアリア

マリンとシーア

お近くのプリンセスで

メンバーに

気持ちを話してみませんか…

 

優しい絵柄が癒してくれる

アリスタロットとかがお奨めです。

 

答えはここから

↓    ↓

プリンセス魔法占い館 占いメニュー

 

 

 

アリア

マリン.シアー