アリア魔法の部屋

素敵な美魔法使いの集まり

 

 

 

アリア 小笠原の岸壁で…

 

 

 

横浜港 海が見える…

屛風ヶ浦の絶景!!

 

願いを叶える~千古の歴史

Alexandrianの魔法術

 

よく当たるエジプシャン占い

絵解きタロットと魔法水晶が人気

 

プリンセス魔法占い館

横浜磯子シーサイド

アリアです

 

今回から何回かに分けて

若いミニ魔女さん

マリンとシアーの

小笠原の船旅をお届けします。

 

 

 

 

小笠原の孤島でマリン.シアー

東京から船を乗り継いで30時間の孤島まで来た

この離島が撮影地です  

 

 

こんにちは

 

マリンとシーアでーす

私たちが今年主役を務めた

 

"サマープロモーションプラン"

 

写真の撮影地はどこ?

メッチャ

多くのお問合せをいただきました。

 

そこで…

東京から船で30時間のクルーズ

おがさわ丸船旅のお話をしますね。

 

 

メンバーは…

 

マリンとシアー

横浜磯子の鈬多館長を筆頭に

エダイン編集長

(この記事を書いてくださる)

ディアナ魔法スクール教頭

スピリチュアルガイドのアテナさん

私(アリア)

 

合計で7名です。

 

今回はマリンさんとシアーさんが

乗船前の船旅準備から乗船して

クルーズ船.出港のお話。

 

コロナ絡みで準備が大変だった…

 

 

 

 

 

 

南の島行の船 小笠原丸

小笠原父島まで東京から1000㎞ 24~30時間

 

 

 

 

南の島の本島(小笠原父島)までは1000㎞

 

ちょうど

南米エクアドルから

ガラパゴス島までの距離

 

そのことから

"日本のガラパゴス島"と言われるそうです。

 

⇒船の中で"船員さん"に聞いた

 

 

 

撮影に行ってきた時期は

今年の4月初め…

 

コロナ騒ぎ

緊急事態宣言が解除されて

やれやれという時期です。

 

 

 

 

 


小笠原丸に乗船の条件

コロナの影響でPCR検査が義務付けられている

 

 

 

 

 

乗船するにあたり…

 

緊急事態宣言が解除されても

"PCR検査"

義務付けられているとの事。

 

 

マリンとシアーの自宅にも

船会社から

"PCR検査キット"が

送られてきました。

 

 

検査にあたり

自分で船会社まで持っていくと

検査料金が無料になる。

 

 

シアーと船会社に持参しました。

⇒本人確認という意味もあるらしい

 

 

結果はOK❕

 

 

 

 

 

 

南の島行の船 小笠原丸船室 

すごーく大きなベッドと広い窓

 

 

 

 

 

南の島行の日は快晴

 

風も弱く、波穏やか…

クルーズには良好日。

 

 

横浜磯子の鈬多館長は

昔、船長でいらして

色々な国に行かれたそうです。

 

 

当然ながら

船のことは大変詳しく

酔い止めの薬

持って行った方がいいもの

 

みーんな教えてくれました。

 

そんなことで

船については準備万端。

 

 

これから

24~30時間過ごす

(最短で24時間だけど平均は30時間らしい)

 

 

私たちの船室は…

大きなベッドがドーン

大きな窓にリビングテーブル

専用のバルコニーもついた

素敵な船室です。

 

 

 

この続きは次号で…

お楽しみに(^-^)

 

 

 

 

修学旅行の高校生女子

修学旅行の自由時間で横浜磯子シーサイド館に…

 

 

 

横浜港一望 海が見える

プリンセス魔法占い館VIViT

横浜磯子シーサイド館

 

あなたもいらしてみませんか?

 

 

先日は修学旅行の自由時間で

いらしてくれた女子高生。

 

 

本来は"沖縄旅行"

だけどコロナの影響で

近隣の

"横浜.鎌倉"に

変更になったそうです。

 

でも彼女たちは

プリンセス魔法占いを

笑顔いっぱいで

楽しく過ごされていました。

↓      ↓

 

 

プリンセス魔法占い館VIViT

横浜磯子シーサイド館

 

 

アリア

マリン.シアー