先日、中間総選挙の結果発表がありました。
結果は、14人中10位でした。

朝からすごく緊張していました。
でも、脱落しても脱落しなくても、まず今まで支えてくれたファンのみなさんにお礼をちゃんと言おうと決めていました。
それなのに感情が高ぶって、名前を呼ばれた時に泣いてしまってごめんなさい…

たくさん投票や拡散をしてくれたありのすのみんな、本当に感謝しています。
ありがとうございました!



10位という結果を深く考え、今の私には何が足りないのか、何が苦手なのか、毎日毎日たくさん悩んでいます。
後半戦が始まるのがこわいと思うこともあります。

でも、私には上を目指す道しかありません!
再スタートは、まっすぐ前を向いて突っ走ります!

まだまだわからない事が多くて、ありのすのみんなに甘えてしまう時もあるかもしれません。

ありのすのみんなには絶対に喜んでもらいたい!

そのために私はもっともっと努力して、新しい自分を必ず見つけます!



この度、レギュラーモデル昇格という発表もされました。
本当にうれしいです。
ありがとうございました。

撮影に呼んでいただけることは当たり前ではないという事を考え、1秒でも無駄にしないように頑張ります!


最後にもう一度、前半戦たくさん応援していただきありがとうございました。
私の努力不足で10位という結果で本当にごめんなさい。

後半戦、再スタート、私と一緒に専属モデルを目指してくれる人が1人でも増えるように頑張ります!

よろしくお願いします🐜💗