個人的な趣味 | イラストショップ Toraneko Studio

イラストショップ Toraneko Studio

Toraneko Studioというショップでデザイナー&イラストレーターをしています!!
皆様の笑顔と幸せをお届けできるよう頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは(*´∀`)
こんばんは(*´∀`)

今朝は朝からバタバタでブログの投稿遅れました(;´Д`A

今回のブログは個人的に大好きなモノについてです(*^^*)
{3F112F88-CD39-4302-A998-308CDABC10DF}

みてお分かりの方も多いですよね(о´∀`о)
ディズニーアニメ美女と野獣のヒロインベルです(*^^*)

現在実写映画が話題になってますよね(*^^*)
(私もみに行きました♡)


私、美女と野獣のストーリー大好きなんです。
偶然見つけたこのフィギュアもすごく人気で
手に入らないと諦めかけてたので
手に入ったことが嬉しくてついてブログに書いてしまいました(#^.^#)


では、今回はこれで
bye-bye╰(*´︶`*)