鉱物化するキミ… | イラストショップ Toraneko Studio

イラストショップ Toraneko Studio

Toraneko Studioというショップでデザイナー&イラストレーターをしています!!
皆様の笑顔と幸せをお届けできるよう頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは(*´∀`)
こんばんは(*´∀`)


今回は今のシーズン急増しているアレの人は
試してみてみるのも良いと思った石です(*^^*)

{FD7EF3C3-ECF9-4540-A368-C92D3F50E963}

画材:水彩絵の具

このピクチャー・ジャスパーは、
グランディング(地に足をつける)したい人や
失敗や失恋などで傷ついた人が立ち直る手助けをしてくれたり
花粉症やアトピーの症状を緩和してくれるとも言われている石です(*^^*)

今のシーズンは花粉がひどくて大変な人も多いかと思います。
完全に治るとまでは言えませんが、
お守り的感覚で持っているのも良いのではないかと思います(*^^*)


では、今回はこれで
bye-bye╰(*´︶`*)