斉藤一  お前の体温 | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡


Ariaのdiary♡


            【斉藤一】


          ~寝付くまで…~


新選組三番組組長斉藤一。


俺はそんなにお前を不安にさせていたのか……?


お前は俺をよく見ているのに…


俺は気が付くことができなかった…


もう一度呼んでくれ…お前の声で…俺の名を…


お前が俺の傍にいることで俺の支えになっていると


なのに俺はお前を不安にさせていたんだな…


俺はお前の頭にそっと手をのせた


俺はいつかお前の隣でこうすることも…


なくなるのか…


【斉藤さん…泣いてるんですか??】←読者のみんなの声(一君抱いてくださいとか言っちゃダメ!!w)


【お前が寝付くまで手を握っていてやる。少しくらいは不安が紛れるだろう】


俺が不安なのか…


【羅刹】になった今いつ命を落とすかわからない…


死ぬこと自体は怖くない…


ただ信じているものを見失うのは恐ろしい…


だが今はこうしてお前の手を握っているだけで


お前の体温を感じているだけで


俺は幸せなんだ…―――――――――――――――


BY・斉藤一


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


by・Aria

緊張したああ…一くんをなぜかしょっぱなに書いてしまった…

画像に惚れて…♡


きゃ♡

抱いて○△×なんもないっすw