BL】灰色の空の下で | Ariaのdiary♡

Ariaのdiary♡

ようこそっ♡
読んでくれてありがとう♡

名前 Aria
性別 不明
場所 二次元??

BL大好きです♡
中村春菊さん大好き♡
ほかのもたくさん読んでます♡

読者になってくれると
喜びます♡

                  失った失恋


               また会える機会がある恋


                それならきっとよかった


          なぁお前はどうして俺の隣にいないんだ?


                 どこにいるんだよ


                 なに寝てるんだよ


                  ふざけんなよ


                もう朝だから起きろよ


            起こすのはお前の役目だから…


             なんだよ…手が汚れた


               ふけよ…なあ…


        はは…はは…なんだよ俺が泣いてるのか


            いつもみたいに頭…


          俺にはお前しか…いないから


 

               俺が愛したのは男…


               幸せになれない恋


              それでも止められない


             現実が受け止められない今


               俺はどう生きる


           お前がいないこの灰色の空の下で


              俺は眠ったままのお前を見て


              現実を受け止められずに


           

            いたんだ――――――――――――――



by・硫也


さてさてオリジナルBLポエム的な…クレーム受け付けるよ!はは…

なけるぜ