ご無沙汰してしまいました

新橋・浜松町 プリザーブドフラワー教室
開講準備中のaria rosaですバラ

先日は大学時代の友人がドバイから帰国中だったので、急きょ 仲良しメンバーで集まりました音譜

お店は 神奈川 日吉にある
イタリアン「Al pino アルピノ」。





少人数・そして大人向きなお店でしたきらきら!!
平日の夜でも満席だったので、
やっぱり事前に予約は必須なんですね


普段 食事のときは写真とらない派ですが、
少しだけりんご (デザートですが)

マンゴーのセミフレッド音譜
イタリアでは定番のデザートみたいです!




ドバイで仕事している友人から
ドバイの話を実際に聞いてみると、
とっても過ごしやすいみたいですよおんぷ
街も凄く綺麗なんですって!


私自身行ったことのない国なので、
勝手に心配していましたが(^^;
色々お話を聞いたら安心しました音譜


皆で美味しいお料理を頂きながら、
近況報告が出来たので、
とっても楽しい夜になりましたニコニコ





それにしても
ガールズトークは時間を忘れさせますねにひひ