今日はCさんと沢山お喋りしてきましたラブラブ!ドキドキドキドキ

Cさんとはコミュニティーが一緒なんです。大学での門下の系列やサークル、昔アルバイト先が一緒だったり!使ってる電車も一緒でヤマハで教わってる先生も一緒。Cさんの弟さんと私は歳と誕生日が同じ…ショック!

今度彼氏と彼氏の友人とCさんと私で食事することになったんです音符
これでCさんがその人と付き合って結婚したら将来楽しいですよねキラキラキラキラキラキラ

4人で海外旅行行けたりしてドキドキ
10年後も今日みたいに銀座で買い物楽しめたら良いねって話しをしてました!(^^)!

どれだけ一緒にいるつもりなんだって感じですよね…クリスマスも一緒に過ごすし週2ペースで遊んでるし…
3月にはヨーロッパ旅行一緒に行きますし 笑

将来は旦那さん置いて旅行行けたらいいなぁべーっだ!ドキドキ
ホームパーティーもしたいし、ランチも食べに行きたいしひらめき電球