彼の実家がクリスチャンなのでクリスマスは家族と過ごすので私とは一緒に過ごせませんガーン

なので少し早めにクリスマスをしましたぁドキドキドキドキ


クリスマスと誕生日が近いので一緒に買ってもらう事にしました!

という事で銀座のGUCCIのサロンに行きましたキラキラGUCCIならわりと周りも持ってるしカジュアルに持てるのでキラキラキラキラ

サロンに入り普段使えそうなバックを見てたら…本店からきたと思われるフロアを仕切ってたイタリア人の店員さんがこちらの方に(-.-;)

「こちらのバック色違いもありますよニコニコ」から始まり奥から色んなバックを次々と…見てた物より良いものが沢山出てくるんですラブラブ!
店内に展示してあるバックがショボくみえてきます…日本語を巧に操り 笑

出てきたバックに一目惚れドキドキ
でも値段を見てビックリ…30万…

店員「彼女さんに凄くお似合いですよ音符このバックは一生つかえるような良いバックで………」
彼「うーん確かに!」

私「このバック凄すぎる!これいいなぁ!」
彼「来月カードあまり使えなくなるって事はスイーツ食べられないからダイエットになるかな!アリアちゃんはこのバックほしい?」

私「このバックが良い~ドキドキ本当にいいの?あせる
彼「うん!」

店員「彼女にも喜ばれるし、痩せられるしバックを買えば一石二鳥ですよニコニコキラキラキラキラ

彼「確かに一石二鳥かも!痩せてほしい?」

私「うん!痩せてくれないと嫌~音符絶対かっこよくなるよ」

彼「じゃあお願いします音符
って感じの流れですね…笑バックGetドキドキドキドキ

その後はザラへ行ってお買い物キラキラワンピースをプレゼントしてもらいました。

ディナーは和食でしたラブラブ!ちゃんと予約をとっていてくれててクローバー

帰り際には「クリスマス一緒に過ごせなくてごめんね」とお花買ってくれて改札まで送ってくれましたドキドキ
ちゃんと10時には帰してくれてキラキラ

買ってくれたもの↓↓
アリアの音大生活☆恋愛日記☆彼氏がいるけど彼氏無し~♪-091213_204700.jpg
バック↓↓
アリアの音大生活☆恋愛日記☆彼氏がいるけど彼氏無し~♪-091213_232723.jpg

素敵な一日でしたドキドキ