最近久々に友人と銀座にある立ち飲みのbarに飲みに行きました音符

ここ飲み物が300円なんですドキドキしかもこの少しはじけられる雰囲気も大好き!
声をかけられたお仕事帰りのサラリーマンとお話したり、友人と話したり!
私、初めて会う人と話したりするの結構好きなんです。
少し弾けたいときはこの300barはオススメですよニコニコドキドキ私はbarに入った瞬間から彼氏無しになります得意げ


最近、スペイン料理にはまってるんですクローバークローバーこの前行ったお店は4500円ぐらいのコースでお腹いっぱいになりましたキラキラニコニコキラキラお店の名前は忘れてしまいましたがガーン
とりあえず量が多かったです!パエリア美味しかったドキドキドキドキドキドキ
美味しいといえば池袋西武の京料理のお店も美味しいですよ。
彼氏に連れてってもらいましたキラキラ
とぉっても美味しかったですドキドキドキドキヘルシーだし和食って良いですよねニコニコ