おきなわの風、タロットと共に | Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..へようこそ☆
プライベートネイルルーム♡
ネイル·星読み·タロット占いをしています*

二日酔いになりました


こんばんは流れ星


Aria..です



昨日、旦那さんの両親とお兄さん夫婦と夜ご飯に行ってきました


家を買ったことをつい最近までお兄さんに伝えていなかった旦那さん


言わないのですよね、家族にそういうの(笑)


私はバンバン言っちゃうけど(笑)


それで、家のお披露目と忘年会を兼ねて一度家に来てもらってそれからご飯を食べにウインク



お店は焼き鳥屋さんだったのですが、もうおいしくておいしくて

コース料理にしましたが、焼き鳥はもちろん!
煮物もあって、それがまた優しい味なんだけどきちんと染み込んでてもう最高でしたラブ


こういうのがおいしいって思うのは、歳を重ねてきた証拠ですね(笑)



ただです、オープニングのひとことでも言った通り

お料理がおいしすぎてお酒もすすみ


今日二日酔いで使い物にならなかったのですガーン




私二日酔いってなったことほぼないのですが、昨日はどういうことかなりまして...

体調がよろしくなかったのかな



気を付けよう!


と思った次第です

これから忘年会とかたくさんあるかと思いますので、みなさん

気を付けてください!

ほんとね、楽しいと飲んじゃうんですね赤ワイン




さて、


突然ですが、私はタロット占いもしております
ほんと、突然


でね、

先日沖縄から友達がきた話をしましたが



2020年の占いをしてほしいと言われたので、占ってみました



内容は伏せますが


悪くない感じ音符


沖縄に突然移住してしまった彼女


その行動力にいつも驚かされます

これから、もっとパワフルに生きていくんだなーと思って


私もパワフルに生きたいなと思いました





応援してますウインクイエローハーツ




と、こんな感じでタロットもやってます

毎年ね、みなさんそれぞれにテーマがあるんです

1年間、そのことについて学んだり
乗り越えたり
楽しんだり

それが何なのかを知るだけでも気持ちが楽になりますよおねがい


たとえば
なんでこんなに不安にばっかりなるんだろう


と思っている方

不安が大きく表に出るテーマの1年なのかもしれません


それなら、

不安になりやすい年なんだから

気にすることないわ!


って変換しちゃえばいいんですおすましスワン



ご興味あれば是非


詳しくは

ホームページ作ったのです
とっても親切な一回りも年下のかわいい子が作ってくれましたおすましペガサス
言い方が


ほんと、色々やってくれるので嬉しくて仕方ないです照れ
ありがとうございますキラキラ



最後に


沖縄のお土産

赤瓦のコースター

沖縄の家の屋根に使われてる赤い瓦のコースターです

めっちゃかわいいチューラブラブ


こんなかわいいのあるのね乙女のトキメキ


お客様用のコースターとして頂いたので、大事に使わせてもらいます

きっとお客様の気分も上がるピンク音符

沖縄の風を感じますねウインク
?と思ってもスルーしてください


ではまた



素敵な夢を


おやすみなさい流れ星