今日は特別大切な日 | Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..へようこそ☆
プライベートネイルルーム♡
ネイル·星読み·タロット占いをしています*

HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ


こんばんは


Aria..です


今日のオープニングのひとこと


そうです、今日は



夫の誕生日です
わたしではないのです


もうアラフォーもアラフォー
年取ったなー、夫(笑)


とはいえ


私と夫は同い年です

だから、私もあと数ヵ月で同じ歳になります



うん、私も年取った(笑)



でも楽しいもんです

年取ったって、やりたいこともたくさんあるし


ほしいものもたくさんあるし

行きたいところもたくさんある






私って人間楽しんでますねニヤリ




ジェルネイルアクセサリーにたくさんのいいねをありがとうございますラブラブ



嬉しい~ハート


今ね、とびきりの作ってます


だいたい出来上がってますが

後日ご紹介しますおすましペガサス



今回のもかわいいです~



もう最高です照れ乙女のトキメキ


あとはうまく写真が撮れるといいんだけどなー(笑)




今日はネイルのご紹介マニキュア



ラメ入りパープルのグラデーション

雪の結晶❄️を描きました



今ね、アナと雪の女王2が公開中ですし
だからといって描いたわけではありません


よく見ると架空の結晶になっちゃったけど(笑)


でもかわいいからいいですねチュー

ストーンがあるとキラッとして素敵なんです

小さいものをちょこっと乗せるのがおすすめ


とっても素敵です~イエローハーツ




これからお誕生日ケーキだーバースデーケーキ


今日は食べちゃうぞ


では、


週末ですね


楽しんでくださいね流れ星