柄物は冬にやりたくなるのです | Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..へようこそ☆
プライベートネイルルーム♡
ネイル·星読み·タロット占いをしています*

さむいー


こんばんは流れ星

Aria..です


もうオープニングでも言ったように、今日は寒いですえーん

というか、夜がもう寒いです


だって11月だしびっくり

もう11月て、今年終わりますよね
また明けまして…の時期がくる
その前にジングルベルくるよ


1年はあっという間ですね


あの台風から1ヶ月経とうとしてますが、未だに道路には泥があるし、家財を出しているお家もあります


水につかった道路のアパートなどの1階は、ほとんどが引っ越していてガラガラです

へんなかんじ



もう家は感謝しかないです

と、落ち込んだブログを書いてても楽しくないですので(笑)

ネイルにいきましょうマニキュアピンク音符





私です(笑)

ツイードネイル

冬近くなると、冬の柄をやりたくなるのですよねキラキラ


今回はピンクベース
くすみパープルと濃いめピンク、ホワイトとゴールドでツイードにしました

ゴールドのラインテープでパッキリわけて

他はくすみパープルとラメ入りくすみピンク


なんでしょ、こういう色が好きなんですねーラブラブ


ピンクベースのツイードは初めてやりましたが、とってもかわいいです


やっぱりネイルはテンションが上がりますね

楽しいことが1番乙女のトキメキ


では


素敵な夢を


おやすみなさい