ブラックはフットに | Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..へようこそ☆
プライベートネイルルーム♡
ネイル·星読み·タロット占いをしています*

こんにちはピンク音符

だいぶお久しぶりになってしまいました

Aria..です


だってすごく暑いのです←みんな暑いですよね(笑)


ビックリしましたね!
梅雨が明けたら急に暑くなって、それからずーっと暑い


夜寝るときも暑い


クーラーなしでは眠れなくなってしまいました


それでも

私は冬より夏が好きですラブラブ


体に熱がこもるけど(笑)
放出できないんですけど、好きです(笑)


そんなん言っててもですよ、もう8月も気づけばすぐ過ぎてしまいそう


9月に入れば、秋の気配です

あれ、夏って

今年の夏って

1ヶ月もないみたいな。。。


夏らしいことしてませんえーん


せめてビアガーデンにでも行きたい~

あと半月ちょいで、できるかな
何個できるかな(笑)



ではでは、ネイルですマニキュア



わぁお!
かっこいい~チュー


フットネイル
カラーはブラックです
ゴールドのスクエアスタッズで囲み
あとは、ブルーのフィルムをザンギリにして張り付けたのですが不思議です

オレンジとグリーンに見えるっ

周りの色などで見え方が変わるんですよ~

ブラックは大人な感じ
かっこいいですよねキラキラ

ハンドにブラックをするには抵抗があるという方も、フットならやりやすいのでおすすめ



まだまだ夏を、ネイルを楽しみましょ~ウインク

だって楽しむために生きてんだから流れ星