興奮冷めやらぬ | Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..星読みネイリストAn☽*

Aria..へようこそ☆
プライベートネイルルーム♡
ネイル·星読み·タロット占いをしています*

こんばんは~キラキラ


Aria..へようこそ流れ星

夜分の更新です


ちょっと今日は眠いのですが、これだけは入れたい!
と思っていたのでアップします


今日はネイルではないのですが


私はですね、小学生のときから
セーラームーンが大好きなのですラブ


セーラームーンが連載していたのは
なかよし
ですよね


当時、よく買っていて
原作の絵が大好きでラブ

綺麗なんですよ、武内直子先生の絵って
いわゆる少女漫画らしくないというか。。。
大人が見て見とれてしまうような絵なのです



そんななかよしでは
応募者全員サービスをやっていましたチュー

切手をね
決まってる金額分買って封筒にいれて送ると品物が届く仕組み


当時届いたものを未だに持っていますニヤリ
ちょっと錆びちゃったりしてるけど、ネックレスとかその他もろもろ(笑)


あ、話がずれて(笑)

それで、2016年に六本木ヒルズでセーラームーン展が開催されてから、ファンクラブに入りました



ファンクラブに入ると当時のなかよしの付録復刻版が届いたり色々もらえるのですが、
イベントへ参加することが優先的に行われます




セーラームーンである月野うさぎちゃんとセーラーちびムーンであるちびうさちゃんのキャラクターの誕生日が6月30日で、毎年イベントを開催しているんです


そして昨日、そのイベントに参加してきましたハート



今回のイベントには、私の大好きな方が登場するのですキラキラ


それは、セーラームーンの声優
三石琴乃さんハート

当時小学生だった私は、琴乃さんに衝撃を受けて声優になろうと決めました
紆余曲折あって、結局なれなかったのだけど(笑)


そんな神様みたいな方が目の前に現れるなんて夢みたいなことです!

実は琴乃さんを実際みるのは2回目


以前も、セーラームーンのイベントで拝見しましたが、遠くて全然見えなかった(笑)

でもでも!

今回はめちゃめちゃ見える
相変わらず可愛くて素敵な琴乃さんラブ

目の前でうさぎちゃんやセーラームーンをやっている姿をみて、その声量に驚き

鳥肌もの


なんて幸せな空間にいるんだろうって

涙がでるほどでした←ヤバイやつ



いや~
憧れてた人をこんな風にみることができるなんて、幸せすぎますラブラブ

だってね
席が前から7番目で、結構遠いかも。。。

なんて思っていたのですが、
始まったら


あれ
前2つの席に誰も来ない


2つもですよ?(笑)

やったー
そして、琴乃さん私側にいます

めちゃめちゃ嬉しかった~
目も合ったし、手も振ってくれた~
気のせいかもだけど(笑)


幸せでしたおねがい


ほかにも、セーラームーンスーパーライブの皆様方と、セーラームーンの曲をたくさん手掛けている小坂明子さんも登場

小坂さんの曲、大好きです
素敵な曲ばかりおすましペガサス乙女のトキメキ


スーパーライブの皆さんは、写真を撮ってもいいとなり



ちょっとキラキラさせて


かっこいい~ラブ
ダンスも歌もすごい

実際のライブもみたいなぁ


そして、夢のような時間は終わり

グッズを買ったので家に帰ってきて早速写真(笑)




武内直子先生の絵、ほんとにかわいい
そしてキレイキラキラ

この日に売っていたものは、日付が入ったこの日だけのもの

もう嬉しくて楽しかった~


なんか文章がハチャメチャですが(笑)

とにかく幸せだったことは間違いありません

ひとりで行ったけど(笑)
それでも楽しかった


また来年もやってほしい

うさぎちゃん、ちびうさちゃん
お誕生日おめでとう


みなさん、ここまでお付き合いありがとうございます


素敵な夢をおすましスワン流れ星


おやすみなさい