Springs 4つの泉が躍動する 無事終演しました! | ariaな日々

Springs 4つの泉が躍動する 無事終演しました!

SPRNGS山形初公演無事に終演しました。

✨✨



企画主催された音音兎株式会社社長であり、

バリトン歌手の安田旺司さんとの出会いから半年。




さくらんぼを死ぬほど食べてみたい!という一言から驚異のスピードで一気に進んでさくらんぼシーズンで実現したこのSPRiNGS。



やりたい事を語るのではなく、行動に移すことが夢を叶える方法で。


演奏する場に立って毎回思うのは、全ては出会いから出来ている、という事。


今回改めて強く実感しました。


出会いと繋がりが紡いだ先にこういう事が起こるって、なんと素敵な事なんでしょう。


安田社長のイタリア仕込みの歌声は圧倒的に素晴らしく、更に関西系のノリの良さと、まるで大道芸人の様に歌いながらバルーンアートまで作る多彩さには、大人のお客様だけではなく、小さなお客様達も飽きずに喜んで下さっていました。



アンサンブルも楽しかったです!













今回プログラムにあった安田社長とも懇意にされている岩手県出身の作曲家伊藤康英さんの曲がどれも素敵で✨✨

特に歌曲「果てしなき恋歌」は歌えば歌うほどどんどん好きになって行って、この曲と出会えた事も嬉しかったです。

リハーサルで共に過ごした数日は学ぶ所が多く久しぶりに楽しい時間でした。





ご来場頂きました皆様、音音兎株式会社様、共演の御三方に心より感謝申し上げます。


#音音兎 

#音音兎株式会社 

#springs

#伊藤康英