ARIAワンマンライブレポ⑥♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ARIAワンマンライブレポ⑥♪


4月29日(金)
【ARIA MATC EXCLUSIVE PARTY 2011】

~音楽で独りじゃない事を知ってほしい~
ARIAワンマンライブの模様
ベルベル
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


もうレポ終わりかと思った??
つづきあるある~wキスマーク
気持ち切り替えていってみようニコニコ!!



Chapter 5サンダル




「Music And The City」を歌い終わって、
ステージには誰もいなくなり、、、
もう終わりなんだ、、、、しょぼん
み・せ・か・け・て!!!にひひ

アンコール♪ドキドキアンコール♪ドキドキ
アンコールのラブコールがなかったら、
まじめにどうしようかと思いましたが、、、!!
みんなおっきな声でアンコールありがとうラブラブ!
というわけで、
みんなのアンコールに乗ってこの曲から!!








アンコールスタートアップアップアップ
~あっちゃんまだ終わらへんで編~ベルベル





アンコール一曲目はこれこれ音譜
D.Q.こと、

DRAMA QUEEN星


「そんな簡単に終わってたまるかーー!!ッ」
と叫びつつ、(笑)
BIG LOVEタオルを掲げてステージへドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


Here we go now!Here we go now!♪(行っとこ!行っとこ!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


Do that!Do that!Ladies!!♪
(それそれ!レイディース!!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


味気のない日々にはI don't care!(興味ないわ!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


真っ赤なリップグロスで塗りつぶして~♪
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


どんなに泪流しても、どんなに悔しさ覚えても、
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


まだ見たいものがあるYeah, yeah, yeah~♪
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


今日もDrama Queen,~♪
walking down a street(今日もドラマクイーンは道を行く)
傷ついたとしても、、、
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


そうよDrama Queen,~♪
walkin down lik this!(そうよドラマクーンはこんな感じで突き進む!)
逃げだすのは違う!!
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


Here we go now!Here we go now!♪(行っとこ!行っとこ!)
Do that!Do that!Ladies!!♪
(それそれ!レイディース!!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


泣いてたってキレイだって!!
Do that!Do that!Ladies!!♪
(それそれ!レイディース!!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


リスク承知で谷間魅せて!!
Do that!Do that!Ladies!!♪
(それそれ!レイディース!!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


そうやってEvery night & day,(そうやって毎晩、毎朝、)
YOU are, YOU are, YOU ARE PERFECT QUEEN!!
(そんなあなたがパーフェクトクィーンよ!!)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


はい、ということで、
アンコール一曲目の「DRAMA QUEEN」キスマークは、
ダンサーもDJもARIAもみーんなで、
PHEROMONIC.オリジナルTシャツに着替えて、
BIG LOVEタオルをかざして、、
とても勇ましく演らせてもらったわよ~ニコニコドキドキ
この曲歌わないと帰れないもんだって。
これアル意味あたしのアンセムだもんだって。(笑)
アルバムの裏テーマでもあるんだよ!!











そしてMCではやっと!!
グッズのご紹介わんわん音譜


まずはTシャツワンピース!!
PHEROMONIC.オリジナルのBIG LOVE TとゴシックT
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ダンサーの皆さん、
KINOEさん、ENAさん、 NOSUKEくん、 TAKEくん、
みんな似合ってたラブラブ


BIG LOVEタオルもね帽子!!
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
Tシャツもタオルも会場で買ってくれたみんなありがとうラブラブ!ラブラブ


もちろんこの二人も!!
DJ GOH&DJ TKCもBIG LOVE T&タオルで!!
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


でもって!!
ずっと後ろにいたこの二人を前に呼び出したよ~にひひ
だって、ここまでずっと(約1時間半以上の間)、
ずーーーっと下半身隠れてたやん?(笑)
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

DJさんってターンテーブルから離れることあるんだ!?
あるんですねぇそれが!!
すみません。実は、、、
あたしが無理矢理呼び出しました(笑)












そんなわけで、、、
「DRAMA QUEEN」で再登場した私は、
もうアギラギラキラキラ
まだまだいけるアギラの声帯(笑)



次に歌ったのは!!
リクエストの多かったラブ&ピースを込めたこの曲!!
しかもお写真よーく見てみてね。。。ニコニコ

Color of Love星


遠ざかる日々がこの空微笑むから♪
涙染めた夜さえ、愛しく想える、、、
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


ひとつひとつ重ねた色とりどりのキャンバスは、~♪
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


あなたからの最高の贈りものだよ、~♪
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


真っ白い空と紅の街が、
溶け合うこんな日がずっと続きますように、、、♪
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


子供の頃描いた夢を抱きしめる時、
誰かがそばでいつも見守ってくれた、、、~♪
一人一人出逢えた色とりどりの優しさが
今ではそう、何よりの、宝物だよ、、~♪
柔らかい風とあたたかい愛が巡り会うそんな日が
君を包みますように、、、~♪
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


↑ わかったかな?
そうなの、、、
歌ってる途中思わず、小さな女の子をステージに招きあげました。
仕込みでもなんでもなかったんだ。
ライブが始まってからずっと、
目の前でずっと一緒に歌ってくれてた女の子。
ステージまん前(ちょうどセンターあたり)で、
ずっと歌ってくれてたとってもかわいいガール。
この「Color~」の2番歌詞が重なったの。
それでステージに抱き上げました。。
一緒に歌えて嬉しかったな。。
あたしもこの女の子くらいの頃、純粋に歌う事が大好きだったよ。
テレビで聖子ちゃん見ては影響され、憧れたもんだ。。
アニメの主題歌でも何でも、
一回でだいたい覚えるくらい歌が好きだった。
希笑(ノエ)ちゃんありがとう。
胸がアツくなった。
本当に素敵な忘れられないモーメントでしたしょぼん
お父さんと一緒に来られてて、
パパいわく、一番いいところで娘に見せてやりたかった、と。
だから会場に早くから来てくれてたって。。。
他のみんなもそうだけど、
ARIA LIVEが始まるまでもずっと立ちっぱなし。。
ARIAが始まってからも立ちっぱなし。。
16:30からみんなずっと立ちっぱなし、、
なのに歌って手あげて声聞かせてくれたみんな。
ノエちゃんもみんなも本当にありがとうしょぼん






そんなわけで、、、
まだまだアンコール続くわよキスマーク
どんだけ~(笑)
まだまだお歌が大好きな私か(笑)にひひドキドキ


ペタしてね