ARIAワンマンライブレポ④(メンバー紹介)♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ARIAワンマンライブレポ④(メンバー紹介)♪

そんなわけでここでベルベルベル

4/29(金)
ARIAステージを共に作り上げてくれた、

MATCメンバーをご紹介星音譜










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







まずはこの2人!!
DJ GOH、DJ TKCドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
(写真//左→右//DJ GOH,ARIA,DJ TKC)

↑ ちなみに3人そろって、
PHEROMONIC.のBIG LOVE Tシャツを着てるよ~わんわんラブラブ






もうお馴染み、
ARIAライブDJのDJ GOH音譜
今回なんと!その横にはDJ TKCもいてくれたんだよ音譜
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


DJ GOHくん、今回のステージでは、
音の面だけでなく映像面でも大活躍してくれたんだよアップ
毎日毎日写真を編集してくれたり、
音に合わせて歌詞やイメージ映像を盛り込んだり。。。
そうそう!!
ゴー君はこのパーティのCMも作ってくれたんだよニコニコ!!
そしてDJ TKCも、
そんなGOHくんとARIAを公私に渡ってサポートしてくれたしょぼん
本番中サンプラーでガッツリもり上げてくれたのもTKC!!
毎晩毎朝まだまだ東京も余震も続く中、
果てしない作業を集中してやってのけてくれたDJ GOHと、
そんな私たちを見守り力をくれたDJ TKCに、
BIG RESPECTドキドキ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そして!!
今回のダンサーのみなさんこちら音譜
KINOE、ENA、NOSUKE、TAKE星
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba








↓↓↓↓↓↓↓
男性ダンサーチューリップ紫


今回ARIAライブ初参戦のダンサー、
NOSUKEくん、TAKEくんドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
(写真//左→右//TAKE,ARIA,NOSUKE)


初ARIAステージ参加のこの2人も、
リハーサルでもまっすぐ一生懸命さが伝わってきた。
限られた時間の中でいっきに振りを覚えなきゃならなかったわけだけど、
真剣に取り組んでくれたし、まだまだ若い2人だけど、
これからの活躍も気になる存在です!!
2人とも本番お疲れさまでした!ありがとうしょぼん








↓↓↓↓↓↓↓
女性ダンサーチューリップ紫


そして!!
6年前からARIAステージやARIAビデオで踊って頂いてる、
ENAさん、KINOEさんドキドキ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
(写真//左→右//ENA,KINOE,Miyuuuuu)


ARIAキャリアの中で最初からお世話になってるこのお二人。。
大御所ダンサーのENAさんとKINOEさんですが、
またARIAステージでご一緒させて頂きましたしょぼん
これまで各地で様々なステージもご一緒させてもらったり、
まだまだ新人の頃の私を支えて下さったのもこのお二人。
KINOEさんENAさんのプロとしての姿勢や眼差し、
人としての優しさにも、胸打たれずにはいられなかったしょぼん
本当に心から感謝してるの!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それからそれから!!
ダンスの振り付けをしてくれた、この方!!
Tgドキドキ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


Tg こと、Tsuguくんは、
これまでのARIAのミュージックビデオ作品、
そしてステージのダンス振りを作って頂いたり、
演出してもらってる方。
国内だけにとどまらず、
韓国アーティストからもオファーされたり、
USアーティストの振付家SWOOPからもお墨付きの振付家だよ。
センスも技術も信頼させてもらってる方ですニコニコ
Pro-SeeDっていうダンスユニットチームのリーダーでも。
今回のステージでもENAさんと共に振りつけや、
ダンサーさんへのディレクションをしてくれたよニコニコ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それから!!
ヘアメイクアーティストのYUKIちゃんドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
↑ここから、
↓こうなるからゆきちゃんすごいの!!(笑)
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


今回のワンマンライブに向けて並々ならぬ私の想いを察して頂き、
メイクも髪型もブリン!とキメて頂きましたラブラブ!
ゆきちゃん今回もばっちりキメてくれてありがとうしょぼん
みんなこの髪型、真似してみてね~ラブラブ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それからそれから!
タイムキーパーとアテンドをつとめて下さった、
CROWNくん、SE-YAくんドキドキ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
(写真//左→右//SE-YA,CROWN)


クラウンくんとセーヤくんのおかげで、
ボリュームたっぷりの4/29はスムースに進行できました!!
無事時間通りに終えられたんだよ時計べーっだ!
打ち合わせにも足を運んでいただき、
裏方さんとしてもだけど人としても、
大変心強かったですニコニコ
お忙しい中ご協力頂きありがとうございました!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








続いては!!
ARIAグッズでお世話になったこの方!!
Miyuuuuuちゃんドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110207_2025~01.jpg


ARIA初デザインブランド【PHEROMONIC.】(フェロモニーク)の、
ディレクターでもあるみゆちゃんです。
朝となく、夜となく、昼となく、、、
大変お世話になってるお方なの。
今回4/29に向けても本当に親身になって頂いたしょぼん






4/29物販ブースもMiyuuuuuちゃんのお手製ラブラブ!キスマーク
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






そして物販売り子できてくれたこの方も!!
Emiちゃんドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
(写真//左→右//Emi,Miyuuuuu)

Emiちゃんにも心からありがとう、をニコニコ!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








でもって!!!!!!
音響さんの中の音響さん、、、
この方にも今回来て頂きましたよ!!!
B作さんドキドキ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100520_1830~01.jpg


B作さんはね、、
数多くのアーティストさんのコンサートなどで、
音響さん(PA)をつとめられてるお方。
代々木体育館や武道館、国際フォーラムなどなど、、
大きな会場でのコンサートでも引っ張りだこのお方。
みんなが知ってる歌手のみなさんのコンサートなどでも。
今回ご多忙極めるB作さんにARIAたってのお願いでお越し頂きました。
音を扱うスペシャリストB作さんは、
あたしだけでなく多くのアーティストさんから信頼されてる方なんだよ音譜
おかげで今回のステージでは、
本当に心から安心させてもらった。。。。。しょぼん
歌い手にとって音の鳴りやバランスは本当にシビアなの。
私は8年前に東京に来てからお仕事でお世話になって以来、
頼りにさせてもらってる。
今回久しぶりのオファーだったにも関わらず、
快くお受け頂いたB作さんと、アシスタントの高梨さんにも、
心からの感謝を。。しょぼん









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







それから!!
受け付けを担当してくれたこの2人にも感謝。
NOBU(for Black Back)とYAMATOくんドキドキ
2人のおかげで4/29お越し頂いた全ての皆さんを、
BIG LOVEでお出迎えできたと思いますしょぼん
のぶちゃん、やまとちゃん、ありがとう!!



それと!!
もろもろ仕込みを手伝ってくれたこの方にも感謝を。
KEN(for Black Back)ドキドキ
朝から夜までいろんなところに出向いてってくれて、
フライヤーやポスター手伝って頂きました。。しょぼん
けんちゃんありがとう!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









そんなこんなで、、、
今回の4/29ARIAワンマンライブは、
この素晴らしいみなさんに支えてもらって実現できました。
まだライブレポ―トは続きますが、、、
ここで言わせて頂きたい事があります。


この4/29に開催されたARIAワンマンライブは、
東日本大震災がまだ落ち着かない状況で決行することとなり、
私自身、多くの不安もありました。


しかし、
待っててくれたファンのみんなに少しでも楽しんでもらえるように、
そんな想いのもと、
ARIAチームみんなでひとつになって無事終えることができました。


私を支えてくれた彼ら、
おひとりおひとりの存在なくしては4/29は実現できませんでした。


まだまだ未熟な自分で学ぶ事もたくさんあったけど、
【心】をひとつにすれば、不可能も可能にできる、
そう改めて感じました。。


震災から昨日、まる2ヶ月を迎えたわけですが、
まだまだ困難な生活を余儀なくされてる皆さんの、
ご無事とご健康を願って止みませんが、
決してひとりではない、そうお伝えしたいのです。


それから、ここ見てくれてる人で、
孤独に涙してる人がいらっしゃったら、、
私にできること~
~ひとりじゃないよってことを音楽や活動で伝えていくこと~
を通じて、これからもここでも、
少しでも元気や勇気を感じてもらえたら嬉しい、
そんな想いでおります。


あなたはひとりじゃない。
何度だって言う。
あなたはひとりじゃない。
私が自分に言い聞かせてきた事でもあります。


あなたはひとりじゃない!!
夜は必ず朝となる!!


というわけで。
もうしばらく続くワンマンライブレポート、
どうか楽しんで頂けたら、あたしも嬉しいですニコニコ音譜






BIG LOVE FOR YOUドキドキ

BIG LOVE FOR JAPANドキドキ

BIG LOVE FOR EVERYONEドキドキ




ペタしてね