子供の日だった昨日は! | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

子供の日だった昨日は!

ゴールデンウィークはみんなどんな感じかな?ヒツジチューリップ紫


きっと色んなゴールデンウィークだと思いますが、、、


(今日はお仕事の人も多いかな。。)


あたしは4/29ワンマンライブからこちら、


気が付いたらもう一週間あせるあせるあせる


(おかげさまで)かなりバタバタさせてもらってます目アップアップDASH!


そんなあたし、きのうの子供の日は、


ここでも告知してた、


「オペレーションコドモタチ」のシンポジウムに参加してきたよパー音譜


福島では原発事故後も、


30キロ圏外ってことでふつうに小学校に通ってる子供達がいる。


休み時間もお外でおもいっきり遊べない子供達がいるの。


そういう現状を受けて、


何か出来ることないか、っていうのがこの「オペレーションコドモタチ」の活動リボン


昨日のシンポジウムはUST放映もニコニコ動画放映もされる中、


たくさんのアーティストやクリエーター皆さん集まって、


真剣な話し合いが繰り広げられてたよ星虹


私も少しお話させて頂いたよ。


同世代の女性のみなさん、


特に妊婦さんや、小さな子供のお母さん達を思うと、


私も何か出来ることないかな、て思ってたの。


それで、アーティストのDELIくんに賛同させてもらい、参加したよわんわんチューリップピンク


昨日のUST見てくれた人いるかな?


UST番組も不定期で放映されてるから、見てみてほしいです。


私たちみんなの未来のため、


まずは個人個人、関心や正しい知識を持つことから、なんだよね。。


募金や物資も集められてたので、


ありあも福島の子供達に文房具を届けてきたよ星リボン


「オペレーションコドモタチ」は、


過去の放送分も見れるから是非見てみてねニコニコラブラブ




「オペレーションコドモタチ」

リボン詳細
口紅http://s.ameblo.jp/opchild/


リボン賛同者コメントはこちら
口紅http://s.ameblo.jp/opchild/entry-10889332924.html







で。


その後は新宿二丁目へ移動


二丁目あげて行われたチャリティイベント「PRAY」に参加してきたよニコニコ音譜


その模様はこの後!!


で、ワンマンライブと置戸町の写真も集まったよ!!


順番にアップしますラブラブ!ドキドキドキドキラブラブ


ではまたのちほど星音譜


Android携帯からの投稿