風邪? | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

風邪?

きのう北海道から東京に戻ってきたよ飛行機長音記号2東京タワー


5/1(日)北海道置戸町にて開催された、


SAVE THE LIFE MUSIC FESTIVALで歌わせてもらって、


その後は北見へ移動してアフターパーティーだったよ音譜ニコニコ


北海道のみんな、NCBBも実行委員会の皆さんも、


お客さんもみーんなあったかかったなラブラブ!ドキドキドキドキ


前日入りでリハーサルだったんだけど、


手作りカレー頂いたりドキドキ







この人数で食べるカレーはまた格別に美味しかったよ叫びラブラブラブラブ


翌日ライブ本番はトークセッションもあって、


出演者みんなで、命について話あったの。


普段ライブ前にトークセッションとかないし、


貴重な時間でしたが、


音楽を通じて何かを感じてもらいたい、という想いは、


アーティストみんな一緒なんだとあらためて感じましたパー音譜


メッセージ性の高いフェスだから、


これからも、


実行委員会の皆さんやNCBBのみんなには続けていってほしいですニコニコドキドキ


もちろん私も活動通じて受け継いでいきたいですニコニコ







ちなみに私、29日のワンマンライブから、


連日ほぼ寝ずだったためか、


気温差(置戸も北見もまだ肌寒かったの!東京は初夏のような気温!)
のためか、


昨日戻ってきて、悪寒と発熱叫びダウンダウン


久しぶりに寝込んだ叫びDASH!DASH!





まだ、4/29ワンマンライブでのレポートもできてないけど、


みんなからのコメント手紙


すごーーくうれしいニコニコドキドキドキドキラブラブ


写真がまだ集まってないから、


集まり次第アップするねニコニコドキドキ


もう少々お待ちくださいませ星音譜


当日は私バタバタで写真まで手が回らなかったのだけど、


ちょっときいてみるね音譜チョキヒツジ



それと、4/29関係者各位皆さんにも、


この場をお借りして言わせてほしいよ。。


みなさん本当にありがとうございましたドキドキドキドキラブラブ







↑このカレーめちゃおいしかったラブラブ



Android携帯からの投稿