みんな、ありがとおおおおおおお!! | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

みんな、ありがとおおおおおおお!!

みんなーーーーードキドキ音譜


29日のワンマンライブ、


みんなのおかげで、


無事に、終わりましたしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる


本当にみんなありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ








終わってそっこう北海道入り飛行機しておりますため、


また落ち着いたら、


その日のことを、


たくさんの笑顔のお写真とともに、


つづりますねニコニコドキドキドキドキドキドキ


あまりにたくさん話したいことがあるよ。。


でも、今はまず、


これだけは言わせてほしいです。。。


みんなありがとう。。


来てくれたみんな、


ステージから見えてたお顔、


みんなの笑顔、見れたこと、


今もあたし嬉しくて涙が出そうです。。


続きは東京戻ったらガッツリアップしますアップアップアップニコニコ




そして今、北海道の置戸町に来てるよ!








明日(5/1)はここでも告知してたこれ!!


SAVE THE LIFE MUSIC FESTIVALドキドキ


という音楽フェスで歌わせて頂きますよ!


今日リハーサルだったけど、


実行委員会の皆さんやアーティストのNCBBのみんな、


置戸町の皆さんにより、


すごいステージくまれてたよ叫びドキドキドキドキドキドキ


明日も、ここ静かな置戸町がすごいことになりそうですラブラブ!ラブラブ


詳細はARIAホームページNEWでもドキドキラブラブ
口紅http://www.ariabiglove.com/



北海道のみんな明日待ってるよーーベルベル星音譜



Aridroid携帯からの投稿