LET'S COUNT DOWN!!!4/29への道☆⑤(LUNA / DJ OLDE-E) | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

LET'S COUNT DOWN!!!4/29への道☆⑤(LUNA / DJ OLDE-E)

今日いれていよいよあと3日だ~ニコニコアップアップ


緊張感と高揚感と下準備。


(部屋とYシャツと私。風にねえ!)


そう、みんなに予習よろしく、言ってるけど、


一番予習必要なのは、あ・た・く・し叫びあせる


音確認しながら、イメージしながら、


業務的な事もこなしながら、、、


あっちゃん、今回、


事務的な事もやってたりするんで、


たまにブーーンビーーーンなる。。。叫び(笑)


でも、本当に何度も言うようですが、、


日々、協力してくれてるみんなと、


励ましの声かけてくれる人達に支えられてます。。ニコニコ


大変なこともあるけど、


これを乗り越えなければ次はないのだ!!!


今回ご出演頂かないアーティストさんからも、


頑張ってね、ってお声をかけてもらったり。。。


大変な分、そんな言葉が全て胸にきてるよ。


思えば、自分が企画してやってくってことは、


フリーでやってくってことはですね、、、


例えるなら、、、山と谷と小川。だね。。富士山霧波


険しい山があって、深い谷もあって、


そして緩やかな小川が流れてる。


それを全部実感させてもらってることに心が奮えます。


まだ、準備あるけど、


みんながついててくれるからあたしは大丈夫だ、


そう思えます!!!


ということで、4/29まであとわずか3日!!!


カウントダウンいきますラブラブ


今日も二組のゲストアーティストをご紹介するねラブラブ!音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



LET'S COUNT DOWN!!!!!


まず一組目はこの方!!


LUNA!!


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


東京から!!!


LUNAちゃんはみなさんご存知の通り、


ラップもできる実力派歌手やで!!


仲良くさせてもらってる女性アーティストさんのお一人です。


いや、堅苦しいいい方なしに言えば、、、、


女同士気取らないで過ごせるお方!!


肩並べて歌って踊ってご飯食べて、、っていう、


一緒にいるとテンションあがるの!!


ARIAとは「CANDY NIGHT」って曲で、
(ARIA 2nd Album[THE JUKEBOX]収録曲)


コラボレーションさせてもらってるよラブラブ


今回、LUNAちゃんもゲストライブ出演してくれる音譜


みんなLUNAのアルバム聴いてみてね!お楽しみに音譜


それと!


渋谷 円山町にあるLUNAのお店「Luxury Rose」では、


今回のワンマンライブの前売りチケットチケット


置いて頂いておりますベル


口紅「LUXURY ROSE」
オンラインショップ→http://www.luxuryrose.jp
〒151-0044 渋谷区円山町1-3
TEL 03(6277)5162
open13:00~22:00
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba



お店はこんなかわいいアイテムいっぱいサンダル帽子ワンピース


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110121_2036~01.jpg
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110121_2030~01.jpg



なので、「Luxury Rose」でチケットご購入して頂く際は、


アイテム要チェック&お買い物カバンだよ~~ラブラブ


LUNA&RISAKO
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-DVC00393.jpg
(ルナちゃんりさちゃんご協力頂きありがとうございます!)


そうそう、ルナやDJ IZUMIちゃん達のイベント、


麻布十番Dix LoungeでのLADY'Z TRAPでも、


大変お世話になっておりますぞ~ラブラブにひひ


一度は行ってみて~ラブラブはまるからにひひドキドキ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして、2組目はこの方!!


DJ OLDE-E!!


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


名古屋を代表するDJさん!!


DJ OLDE-Eさんは、


ARIAの「Departure feat AK-69」のリミックス(ARIA 8th Single収録曲!ヤバいよ!!)も手がけて下さってるよ音譜


それに、名古屋でINFRONT RECORD(インフロント・レコード)という、


レコード屋さん(CDもあるよ~CD)も経営されてて、


あたしもだけど、HIP HOP系アーティストのみんなが、


リリースタイミングでは必ずと言っていいほど、


名古屋のINFRONT RECORDを訪れるのだニコニコ音譜


いつもDJプレイではあげあげのシャウト入りアップで、


アグレッシブにフロアを盛り上げるDJスタイル音譜


さらにお客さんやファンみんなに対しては、


丁寧かつやさしいお兄さんなんだよ音譜


今回の4/29会場となるDRAGON CLUBでも、


毎週木曜日のクラブイベント「GET SILLY」(略してゲッシリ)で、


DJプレイされてますラブラブ→詳細はこちらhttp://ameblo.jp/olde-e/


口紅DJ OLDE-Eさんのアメブロでチェックしてねアメーバ


あ、名古屋のZip FMのDJ OLDE-Eさんの番組聴いてる人いるかな~???


そうそう、あのお兄さんだよニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





というわけで、


4/29はかなり楽しい事になるよ~~~~楽しみや~~~~ラブラブ!ドキドキ


ひきつづきご注目あれ~ッドキドキ



ペタしてね










ベル4/29(金)ARIAワンマンブINFOベル
ARIA MATC EXCLUSIVE PARTY 2011 in Yokohama
詳細はこちら☆→http://amba.to/fAdMcH
NEWNEW HPでも☆→http://www.ariabiglove.com

4/29(金)
横浜Dragon clubにて、
会場16:30/開演17:30-Guest Live/
/19:00-ARIA Live/ 21:00終わり

先着30名様ARIAオリジナルグッズプレゼントヒツジ音譜
ARIAライブ+豪華アーティストさん達のライブもラブラブ

前売りローソンチケット/Lコード:75743
チケットまだあるよベル
29日までもう間近ベルお急ぎ下さいわんわん


$ARIAオフィシャルサイト