G☆SPA PARADISE2011レポ② | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

G☆SPA PARADISE2011レポ②

レポートつづき星チューリップ紫







25日、定山渓ホテルにてリハーサル&前夜祭を終えて、
翌日にそなえてしっかり睡眠をとりましてヒツジぐぅぐぅ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
↑ 連日準備に追われてほぼ寝ずに北海道入りしたGOHっちw
隠し撮り大成功グッド!ラブラブ








そしてむかえた26日、GSPA本番当日アップアップ


会場はね、、、
他に類を見ないこんな感じベル
こちらのブログを是非チェックしてみてねわんわんベル

G☆SPA実行委員会ブログ
口紅http://ameblo.jp/g-spa-paradise/page-1.html#main

ね、すごいでしょーーー???しっぽフリフリ
お店もいっぱい出てたし、
会場となったホテル全てがGSPA使用だったよアップアップ









そして私にとっては久しぶりのライブだったし、
久しぶりのGSPAだったし、
朝からずっと落ち着かなかったよwドキドキだったよードキドキ

でも、本番まで時間あったので露天風呂入ったり温泉
雪だるま作ったりもした雪雪
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定









で、迎えたライブ本番カラオケアップアップ


私の出番を知らせる映像が流れたとたん、
「うおーーーーーーーーー」
「アリア、アリア、アリア、アリア、、、」
「きゃーーーーーーーーーー」
「アーリーアーーーーーーーーー」


ステージの袖までみんなのデッカい声が聞こえてきて、
もういっきにボルテージがあがりました。。。ドキドキドキドキドキドキ
その声があまりにすごくて、
思わず頭が真っ白になりそうだったくらい叫びアップアップ
めちゃめちゃ嬉しかったよドキドキ



ステージ飛び出したらフロアにダイブできるかと思ったロケットアップ
そんなARIAライブ本番こんな感じ音譜
またまたDJ GOHっちがステージ後ろから撮ってくれたよラブラブ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba









ARIAライブセットリストは、
Count Down
RESPECT
BE MY STAR
Moonlight Journey
MUSIC AND THE CITY だったよ音譜
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
↑ GSPAのお客さんの大きな愛をガッツリ感じたしょぼん




この日はみんなのエネルギーをワシづかみにしながら、
いっきに歌うっていう感じだったよアップアップ
気がついたらライブが終わってた件アップアップ
すごい熱気で溶けました私叫びドキドキ
(この日でっかい声くれたみんな、ありがとうしょぼん









私のライブだけでなく、
G☆SPAを引っ張ってるNCBBのみんなのステージも、
もちろん他出演者のみんなのステージも、
めーーーーーーッちゃめちゃホットでカラオケ
お客さんは、浴衣の人もそうでない人も、
みんなガッツリ盛り上がっておりましたドキドキ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-DSC_0063.JPG
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-DSC_0064.JPG
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-DSC_0055.JPG








最後はHARKの曲で出演者みんなオンステージ星ラブラブ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba








私もタオルを会場へ向けて“BIG LOVE投げ”しましたドキドキw
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba








メインフロアの会場は、
最後の最後までホットホットホットだったよほんとドキドキ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba








出演女子でもパチりラブラブ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
↑ DJ MAYUMI, ARIA, SATOMI, MISS MONDAYドキドキ
まゆみちゃんとミスマンデーさんとさとみチャンのみんなとしっぽフリフリチューリップピンク
すっごい楽しい空気だったんだあおとめ座音譜








ちなみにこの日、定山渓ホテル全室が、
GSPA宿泊客でいっぱいだったというだけあって、
お客さんも出演者もみんなのパワーがまぶしかったよ。。。

雪とけたよ。。。とけた。。。天使ラブラブ

で、もちろんこれで終わりじゃなかったこの日。。。ドキドキ
つづきはまたのちほどニコニコ音譜


ペタしてね