G☆SPA PARADISE2011レポ① | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

G☆SPA PARADISE2011レポ①

はろーヒツジチューリップピンク音譜


今日はなんと朝から雪だった東京雪くもり


昨日はあんなにぽかぽかだったのになあ晴れ長音記号2雪DASH!


やっぱこれって太陽熱の影響かなあ。


とか思いながら外出るのまだ怖いから家で安静にしてたよグッド!音譜


なわけで、家でやっと写真も整理できたので、


GSPAレポート書くね星チューリップ紫


2/25出発、2/26ライブ本番、2/27帰宅まで。


この3日間が最高にシュプールしてた件叫びドキドキw


とりあえずお写真多めなんで、


来れなかった人も一緒に行った感じで想像してみてねわんわん音譜







ベルG☆SPA PARADISE2011レポートベル


レッツラ ゴー自転車ラブラブ





リハーサルのため出演者はみんな前日入りだったよカラオケ
2/25羽田へ飛行機
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
↑ 羽田ではもう出演者のみんなもちらほら。






誰かわかるかなー?
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
↑ 隠し撮り成功w
空港って楽しいんだよねなんか。






DJ GOHくんももちろん一緒!!
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
↑ GOHっち半袖。






そうそうそういえばこの日、東京アツかったんだよね。
春うららな気温で、飛行機乗る前から、
私もGOHくんも空港では半袖だったんだアップ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定






というわけで昨年夏以来の北海道へ出発飛行機飛行機
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定






空飛んでる間も私たちずっと笑顔音譜w
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-FxCam_1298609056535.jpg






で、新千歳空港着いたらもうこんな銀世界が雪の結晶雪の結晶雪の結晶キラキラ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
北海道はやはり東京とは違ってまだまだ寒かったんだよね。。
半袖じゃムリーーあせる






空港では出演者のみんなと大合流アップアップ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






AK-69くんとも久しぶりだったよ!
アンドロイド携帯携帯について説明している私。
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






新千歳空港からは貸し切りバスで定山渓へバス音譜
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定






修学旅行のような感じでわくわくの1時間半だったよ時計音譜
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






定山渓へ向かうバスの中からはこーんな雄大な景色が霧ヒツジ
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






今回で2回目の定山渓、G☆SPAだったんだけど、
この景色は何度見ても胸にきます。。。天使
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






空気もキリっとしてて、粉雪が舞ってて、、
とにかく雪景色に私の心は奪われたのです!!
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






そんなこんなで定山渓到着後、
ホテルにチェックインからのリハーサルカラオケ
ホテル全館貸し切りのG☆SPAとだけあって、
お店もいっぱいスタンバイされてて、
リハーサルからテンションがあがりました星音譜







全てのリハーサルが終わった後は、
会場のホテル内で盛大な前夜祭があったよワインカクテルグラスビール
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-未設定





SATOMIちゃんとラブラブキャンディー
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-写真_0010.JPG
↑ サットンは楽しくて素敵な女性!!





この写真撮ったあとも、
G☆SPA PARADISEの主催者であるNCBBのみんなを筆頭に、
この前夜祭で翌日の成功を出演者みんなで誓い合いましたドキドキパー

お伝えしていた通り、
出演者アーティストみんな、かなりの強者ぞろい。。。
翌日のライブ本番はかなりホットだったよアップアップ
翌日の様子はまたあとで。。。。。。



ペタしてね