ガッツ★ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ガッツ★

今日(日付け変わったので昨日かあせる)は、


青山あたりで、、、


とあるプロジェクトに向けてのミーティングドキドキドキドキドキドキ


この方とベル星天使




$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110121_2001~01.jpg




みゆちゃん音譜


みゆちゃんとちゃん付けで呼ばせて頂いているが、、、


実はすごい方なのだ星キラキラ


今の時点で、


みゆちゃんがどんな方なのかはまだ言えないけれどペンギン恋の矢


そんなみゆちゃんとタイカレー食べてナイフとフォークラブラブ




$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110121_1519~01.jpg




それから細かく深く話すこと、


・・・・・時間叫び叫びアップアップドキドキ


着々と思い描いていたことを、


いざ実行に移すにあたっては心配もあったけど、、


みゆちゃんと話して、


一瞬で吹っ飛びました叫び叫び 笑


いやーーーー実にクリエイティブなお話ができたよグッド!ベルベル


曲作りもそうだけど、、、


何かを作り出すってワクワクするわんわん虹


特にクリエーターの方なんかと話す時は、


分野が違ってもためになることいっぱいあるね星天使音譜


その後、みゆちゃんの展示会にもお邪魔させて頂き音譜




$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110121_1958~01.jpg
(そうそう、書道もそうとうな腕前のみゆちゃんですえっ
一番目のお写真の書はみゆちゃん作ですリボン





そんなマルチな才能と前向きなみゆちゃんの姿勢に、


私もかなりのガッツを頂きアップアップ


そのまま、前乗りな気分で、、、サンダルラブラブ


渋谷の円山町へ自転車自転車


察しのいい方は何しに私が円山町へ行ったか、、、


もうお判りですね???にひひ 笑ドキドキドキドキ



そうベル


本日22日グランドオープンするドア


アーティストLUNAと、


元DIVASショップにいたRISA、


この二人が手がけたショップサンダルワンピース帽子


「Luxury Rose」リボンの、


オープン前日レセプションパーティーへ行って来たよしっぽフリフリ音譜


すっごい素敵なお店だったよーーーアップアップ


そのパーティでの模様はまたのちほど星音譜


なわけで帰宅したのがさっき自転車


深夜3時頃時計


とにかく新しい風を感じた一日だったよヒツジベルベル


ではまたのちほどヒツジ音譜
ペタしてね




P.S.
コメント手紙ラブレターラブコールもありがとうーーにひひ音譜
あ、ライブは各地でやらせてもらってるんだけども、
決まったら随時告知していくねわんわん音譜

みゆちゃんとのプロジェクトは、
また追って報告してくので、
何ができるのか、お楽しみにーーードキドキ