チャップリンの壁♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

チャップリンの壁♪

はろーーーヒツジ音譜


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110120_0114~01.jpg



おおお!外は寒いねーーーブタネコ流れ星


今日は爪たててたわたし。。。。叫び叫びいて座


いや、ちがうちがうDASH!あせる


もろもろ詰めてたべーっだ!ラブラブ


あーーーーわくわくしてきたアップアップアップ


みんなに私からいい報告するためには、、、


荒波も寒波も何でも越えてくでーー!!


っていう気持ちでいっぱいですドキドキ


数日前に間 寛平さんのアースマラソンの様子を見て、


さらにそう思えました。感動したしょぼんアップアップ


家族も、友達も、ファンも、、、


あたしからしたらすっごく力になってるわけです。


とにかく、私も、あなたも、


決してひとりじゃないってこと、


私は、音楽で証明したいよ星チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


壁は、乗り越えるためにある。


壁は、もっと強くなるためにある。


今は本当にそう思う。


そら、私も人間なのでそう思えない時もあるけど、、、


でも、今のこの気持ちを抱きしめて放さないことにしたアップアップアップ


もう、放さない....


君が全てサ......


Be My Baby..........♪


あ、話それてしまいましたが。。。


産まれてきてよかったことは、、、、


多くの人と出逢ったことです。


音楽と出逢ったことも、です星ベルラブラブ


私にとって、壁って、


あればあるほど、高ければ高いほど、


乗り越えた時の感慨が深くなるから、、、


壁を感じられることが、


それ自体が一生懸命生きてる証拠で。


幸せなことなのかもしれないなって星音譜




$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110119_2233~01.jpg
(打ち合わせにて。よく見たらチャップリン風かラブラブ




そう思えた日や感じる日が、


私にとっての新たな出発の日だと毎度思うわけです。。。


それはCount Downって曲やNOT OVERって曲で、


歌詞に描きたかった内容でもあります。


0までいったらまた新しいカウントダウンが始まるっていう。。


まだ旅の途中っていう。。。。


あ、、また記事が長くなってしまった、、


すみませんベル




とにかく!


みんな風邪なんかひかずに待っててほしいよ星音譜


あ、今風邪ひいてる方はお大事にね天使天使黄色い花


ではまたのちほど天使星



BIG LOVEドキドキ
ペタしてね








P.S.

2/26,27の北海道G★SPA PARADISE来れる人はぜひ
来てくださいよーーーアップアップ音譜
もちろん他県でのARIAライブもねニコニコ音譜
あ、そうそう、3月群馬でのライブも決定したよわんわん音譜
詳細はこの後にん音譜

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-110118_1338~01.jpg