美しすぎる。 | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

美しすぎる。

はろー星音譜


お久しぶりーーーーわんわんラブラブ



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101221_2210~01.jpg




今年に入ってから、、、


キモチも新たに、、、


作品創りと、、、音譜


でもって、ここでお伝えしていたように、、、


いろいろと計画中の私です天使音譜





なので、ちょっとばかし、、、


ブログもぼちぼちになってしまい、、、流れ星


大変すまないヒツジあせる


みんな元気?


さびしくなったらブログをあげるこのあたし。。叫び叫びドキドキ






でもそんな中、今日は、


【美しすぎる隣人】ってドラマをちょこっと見て、、、テレビ


めっちゃおもしろそうやないか、、、とアップアップ


みなさんご存知の通り(?)、


わたし、海外ドラマが大好きなんだけどドキドキ


なんか今日から始まった【美しすぎる隣人】ってドラマは、


日本のドラマだけど、


シナリオ的にもおもしろそうな匂いがぷんぷんしてドキドキ


目が離せないなと思った次第です目アップアップ


仲間由紀恵さんの演じるサキって女性が怖すぎ。。叫び恋の矢


いやーーー怖かった。。。。。。。。


見た人いるかな。。。はてなマーク


なわけで、、、


引き続き、、


みんなに良い報告できるようにがんばるからアップアップ


みんなよろしくわんわん虹


待っててほしいよ星星音譜


うーーーそれにしても寒いわ。


みんなも風邪ひかないでね星チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ペタしてね





P.S.

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101216_0333~01.jpg



この入浴剤はとっても和テイストで、
お湯にいれると柚子胡椒の香りがしたよラブラブ
うん、そう、柚子胡椒。