麻布十番ブルース♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

麻布十番ブルース♪

忘年会なんて、、、


ぼ、、忘年会なんて、、、、


あ、忘年会、、、、、???



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0213~01.jpg




忘年会行って来たーーーーーアップアップロケット


(結局行ってるやないのーーーー!!
と、ツッこんで頂いたみなさん、ありがちゅ天使






そうです昨夜は星チューリップ紫


とある楽しい皆さまの忘年会に呼んで頂き、


お邪魔してきたんだけどもヒツジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


私も久々発散させてもらったーグッド!ドキドキドキドキドキドキ


カラオケってあまり行かないけど、


昨夜のバーカクテルグラスには、


たまたま素敵なブースもあったので演劇音譜


そして、楽しい皆さんと一緒だったので、


私もまあ、


普段あまり見せないであろう顔で、、、


歌った歌った
叫びドキドキドキドキドキドキ



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0204~01.jpg







で、昨夜の一押しは、


「伊勢崎ブルース」を替え歌にした、


「麻布十番ブルース」バージョン音譜  


(「伊勢崎ブルース」とは、、、
イントロからハートをワシづかみされるそんな曲ウサギ流れ星


何回、聴いて耳歌ってカラオケ


合いの手パーいれたことかキスマーク 笑



その他にもたッくさんみんなで歌って、、、


汗かきながらタンバリンを叩きならし、


即興のコラボレーションで盛り上がったよーーわんわん音譜音譜



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0202~01.jpg







そうだねやはりリボン


アーティストやパフォーマーのみなさん集まるとふたご座


カラオケが単なるカラオケじゃなくなるからね流れ星 笑


もう、創作、やからね流れ星 笑


歌って踊って叩いて、、、観覧車


合いの手入れて、、、観覧車


ラップ&コーラスして、、、観覧車


コール&レスポンスもばっちり叫び叫び音譜



昨夜はとにかく、激しか、


あ、いや、楽しかったーーーー
ドキドキドキドキドキドキ


おかげで私も、


2010年をしっかりしめくくれそうかもアップアップアップ



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0149~01.jpg






ところでヒツジ音譜


なんで「麻布十番ブルース」かと言うとベルベルベル


実は、昨夜私がお邪魔したのは、


麻布十番Dix Loungeで毎月行われているイベント、


Lady'z Trapのメンバーによる、


プライベート忘年会でした星キラキラ


(Lady'z Trapとは、アーティストのLUNAをはじめ、
DJ IZUMI, POLEDANCER KAORI, RISAのみんなが、
主催しているパーリーだよ天使
ARIAも今年5月にライブ出演させてもらったんだよー音譜


なので、伊勢崎ブルースを、


麻布十番ブルースバージョンへと、


即興で替え歌にしていくという、


Trap(罠)たっぷりの展開に天使


そんなLady'z Trapのみなさんとパチりベルベルベル








DJ IZUMI
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0139~01.jpg








LUNA
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0138~01.jpg








RISA
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0218~01.jpg








カメラマン・SIION
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0151~01.jpg






楽しすぎてお写真カメラ撮りきれなかったけどガックリあせる


他にもPOLE DANCER KAORIんや、


たっくさんの皆さんで盛り上がったよリボン


前向きなパワーがいっぱいで虹


愛が溢れていたわーーーー天使キラキラ


ドゥドゥビドゥビドゥドゥ ドゥビ ドゥバーッ♪



そうだヒツジベルベル


この愛を、

2011年に持っていこう。



そしてヒツジベルベル


私と忘年会やりたい!と言ってくれた、


みんながくれた愛も、

大切に2011年に持っていこう。



来年こそは新年会という名のライブをしようキスマークドキドキ


そんなことを思えた昨夜でした星天使音譜



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0203~01.jpg







Lady'z Trap出演者、関係者みなさん、


誘ってくれたLUNA、


今年5月のライブの時といい、


昨夜といい、ありがとうニコニコ



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101222_0222~01.jpg






そして、


私と忘年会したいと言ってくれたそこのあなた、


ありがとうニコニコ


2011年の新年会という名のライブやる時は、


ここで告知するんで、


ぜひ来てね
ニコニコ音譜


時に音楽は、全てを越える。


長くなってごめんべーっだ!音譜
ペタしてね





P.S.
なんと今回紹介したみんなも出演されている、
Lady'z Trap忘年会パーリーが、
12/30!!
麻布十番Dix Loungeにて行われるよアップアップ
みんなの楽しい雰囲気が、
ここ見てくれてるみんなにも味わってもらえるかと思うと、
私がにやけちゃうラブラブ!ドキドキ
みなさん12/30は是非Lady'z Trapへしっぽフリフリ虹
みんなのアメブロアメーバもチェックしてみてねリボンベル


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba