ラブ注入!? | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ラブ注入!?

おはよーー虹わんわん音譜


もっとカルシウムを取りたーーーいアップアップ


ってことで今朝はこれ音譜



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-101208_1105~01.jpg




ラブ牛乳ドキドキドキドキドキドキ音譜




ぜひ、「ラブ注入♪」 のイントネーションで、
口にして言ってみてみて下さい
クマチューリップオレンジ






そう、、きのう、


このダジャレ的なものが頭に浮かんでしまった私。。えっ


それから1日中、


「ラブ注入♪」のイントネーションで、


「ラブ牛乳♫」と言ってしまう。。。得意げアップアップ


完全のっかってしまったわたし。。。。ガックリあせる


でも、、、


一度口に出すとなかなかハマるんだなこれが。。。。


実は、小学生の頃、


学校で牛乳タイムソフトクリームという牛乳を飲む時間があって、


毎日その時間がくると頭痛するくらいガーンダウン


牛乳はニガテだった私、、、、ガーンダウンダウン


でも最近、


「カフェオレにすれば飲める!」コーヒー


ってことに気付いてから、


カルシウム不足を解消すべく、


毎日少しずつでも牛乳を飲むようになってきたチョキドキドキドキドキドキドキ


で、昨日、、、、


スーパーでこの、「ラブ注入」を


あ、いや、「ラブ牛乳」OKを手に取った私。


(あぁ、、、ややこしやーーーーーーーーえっ笑)


それ以来、


小学生的なダジャレが止まらない私です。。。笑叫び恋の矢


みんなも是非、


ラブ牛乳ラブ注入♪イントネーションで言ってみてにひひ


ハマるから。。。にひひ


この年末お忙しい皆さんもぜひお試しあれーーーードキドキドキドキドキドキ


不思議にイライラしなくなるよ。。。。グッド!ラブラブ


(あ、これはカルシウムのおかげかドキドキ


朝から長々どーでもいいよねッべーっだ!


ま、いっか。


そんなわけで自転車


今日も骨密度あげてがんばろーーーーアップアップ


間もなく時刻は午前11時時計ベル


みんなにも、ラブ牛乳♪ドキドキドキドキドキドキ
ペタしてね



P.S.
ラブ牛乳おいしいヨキスマーク
ペタしてね