ホームスパ♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ホームスパ♪

この頃すっかり秋だねヒツジもみじ

今日の風は秋の匂いがしたよキラキラ

秋とか冬の、冷たい空気の匂いって、、、

なんか胸がキュンってなるね。。。恋の矢恋の矢

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100905_0114~01.jpg


キュンキュン、、、

キュンキュンキュキューーーン、、、いて座

あ、こんばんはお月様

この季節はついついセンチメンタルになりがりなアリアですw

こんなキュンキュン来る季節には、、、

ホームスパがいい感じドキドキ

気分転換&冷え対策天使キラキラ

早ッ !!!!w

寒さがニガテなもんで、、、あせる

とにかく、、、

お風呂で生活したいくらいお風呂が大好きドキドキドキドキドキドキ

というわけで。

-------------------------------------------------------------------------------------------------



リボンお気にスパグーッズみずがめ座みずがめ座みずがめ座リボン

ネイル入浴剤やボディー用クリームをまとめたカゴうお座流れ星
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100926_2030~01.jpg
↑ このカゴ見てるだけでワクワクしてやる気になるんだあチューリップ紫



ネイルボディ用スクラブもねうお座流れ星
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100926_2034~01.jpg
↑ これでくるくるリンパマッサージ。めっちゃ好みの香りチューリップ紫



ネイル読みものもねうお座流れ星
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100926_2316~01.jpg
↑ 小林聡美 著「アロハ魂」。濡れないようにカバーかけるよチューリップ紫



-------------------------------------------------------------------------------------------------

もはやお風呂が趣味といっても過言ではない。。。w

曲かきの合間にも、1日の終わりにも、自宅でスパ。

スッキリ潤いそのままに。。。おとめ座

今日はどの入浴剤にしようかな?って考えてる時が幸せドキドキ

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100905_0112~01.jpg


さあ、私のSWEET TIMEよ、かもーんな!!

今夜も人魚になってやるぅーーー。


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


またのちほどね天使音譜

外は冷たい雨が、、、雨

みなさん風邪ひかれませんように。

キュンキュンドキドキw

ペタしてね