香川ライブレポート④-讃岐うどん- | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

香川ライブレポート④-讃岐うどん-

9/19(日)香川県高松市にあるnudeでのライブを無事終えて、

翌日9/20(敬老の日)は讃岐うどんリレーラーメン

nudeスタッフさんに連れてってもらったよニコニコラブラブ




まずはここ『麦蔵』!!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1421~010001.jpg





前日の「はな庄」でいただいたのは冷たいおうどんでしたが、

こちらは『麦蔵』さんおすすめのあったかい素うどん。

麺はもちもち、お出汁も最高においしかったですグッド!グッド!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1426~010001.jpg





その次はここ『うどんバカ一代』さんへ!!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1446~01.jpg




セルフってのがいいよねえ!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1445~01.jpg




DJ GOHくんがオーダーしてた梅干しうどん

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1453~01.jpg




ARIAはnudeスタッフヨウコちゃんおすすめのこちら割り箸

ゆでたてのうどん麺の上にバターと黒こしょうが!!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1456~01.jpg




で、生たまごを入れてこんな感じ。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1458~01.jpg

↑ここにお醤油をかけてよーーく混ぜていただくのだけれども、、、

カルボナーラみたいでまろやかラブラブ

こんなの初めて&病み付きになりそうっていう感じ!!

とってもおいしかったよドキドキドキドキドキドキラブラブ!





その後は、、、腕時計

飛行機乗るまで時間があったのでこちらへ連れて来てもらったリボン

大自然に囲まれた山の中にあるカフェ『ジャルダン』コーヒー

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1548~01.jpg




こんな大自然の中でマスターキーさんとお茶すること自体が超レアニコニコw

まったりゆったり楽しい時間でしたキスマーク

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1548~02.jpg




また行きたいなあ『ジャルダン』にもチューリップ紫

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1606~01.jpg




香川って自然豊かで瀬戸内海にも面してていい所だね霧

その上、いろんな讃岐うどんやさんがあるんだね星

讃岐うどんの食べ歩きもなかなか楽しいね。

すぐお腹いっぱいになってしまう私だけど、

みんなで行ったのでいろんな種類楽しめてよかったニコニコラブラブ

私は2日間で3カ所行かせてもらったけどお店によって個性も様々。

まだまだいろんなお店に行ってみたいって思ったよ。

讃岐うどんって、、、、、、、深いね得意げ

(ヨウコちゃん、2日間ありがとうございましたニコニコ!!!!)


香川ありがとう。またね!

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100920_1748~01.jpg


P.S.
写真いっぱい撮ったよ!どうだったかしら。。。
みんなが楽しんでくれてるといいのだけれども。。。
いつもコメントみなさんありがとう!!!!!!!!!!!!
伝わってる?
Say ほーーー!!キスマーク

ペタしてね