佐野藤岡紀行♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

佐野藤岡紀行♪

BBQのあと、、、日も暮れて星星空

夜は、栃木県佐野藤岡にある焼き肉屋さんの「朝鮮飯店」へ連れてってもらったよニコニコ音譜

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100911_2040~01.jpg




何食べても美味しかったーーラブラブ!ラブラブ

ちなみにここのタレが、、、ネ申がかって美味しかったよ得意げキラキラ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100911_2108~01.jpg




パパと子供たちの2ショットカメララブラブ

むかって左から、カッシーさん親子、タムさん親子、、、ニコニコ

あれ?えっ一番右、、、ビッグベイビーが。。。wにひひ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100911_2144~010001.jpg




店長さんとカメララブラブ

サインも残して来たのでお店に行かれた際は是非チェックしてねニコニコ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100911_2152~01.jpg






そしてなんと一泊させてもらって翌日!!!

佐野厄除大師へ!!

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1339~01.jpg




名前はよく聞いてたけど実際行ったのは初めて。

境内にはたくさんの厄除祈願の方々がいらっしゃいました。

私も境内へ。ちゃんと厄除祈願させてもらってきたよ。

ひとりひとり名前を読み上げてもらうんだね。

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1252~01.jpg




なんか心からすっきりさせてもらった気が、、、

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1251~01.jpg





その後、カッシーさんおススメの佐野ラーメンの「千里」へニコニコ

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1509~01.jpg





佐野ラーメンは様々な種類があるらしい。

ちなみに「万里」って有名な佐野ラーメンやさんがあるんだけど、

この「千里」はその「万里」のご主人の弟さんのお店なんだって。

お店も入り組んだ所にあって地元の人でも知る人ぞ知るお店らしいひらめき電球

ラーメンをオーダーラーメンこれが佐野らーめんか!!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1436~01.jpg

スープは私好みでさっぱり鶏ガラしょうゆって感じだった音譜

青竹麺(青竹で打った麺)がもちもちしててめっちゃ美味しかったーラブラブ






で、餃子も割り箸!!

皮がもっちもちで何個もいけるって感じだったよラブラブ!

DJ TKCくんは2皿いったとか。。。w

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1416~01.jpg





佐野藤岡に行かれた際は「千里」行ってみてねドキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1437~01.jpg





でもって、カッシーさんにお土産までいただいたプレゼントこれ!

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1142~01.jpg




「つるり」の青竹麺割り箸!!

今回初めて食べたけど病み付きになりそう。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100912_1138~01.jpg



みなさんにご馳走になり、、、お腹いっぱい胸いっぱい。。。

(みなさんありがとうございました。。。)

2日間BBQから厄除から佐野らーめんから何から何まで、、、

親戚のようにあったかく接して頂いてすごくうれしかったの私しょぼん

田舎に泊まろうで泣いてしまうタレントさんの気持ちがわかりました。

最後までカッシーさん親子、タムさん親子に見送って頂いたんだけど、

子供たちもみんなずーっと手をふってくれたんだよ。。。。

泣いてしまうやろーーーって。。。

ツッチーさんにバス停まで送ってもらう間、涙が止まらなかったーー。

栃木県での週末にたくさんのありがとうをドキドキ

週末の小旅行みたいで楽しかったーーーーアップアップアップ





ということで、、、

今週もいいバイブスで。。。

みんなにはっぴー届きますように。


ペタしてね