Code:bな夜。 | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

Code:bな夜。


昨日の夜星空キラキラ

那覇市内にあるCode:bへ行って来たよキスマーク

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba







そうそう、泡盛が飲み放題お酒ラブラブ

さすが沖縄ふたご座

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100830_0147~01.jpg


私はひたすらオリオンビアービール星

I ドキドキ ORIONアップアップ








DJ TKCとヘッドフォン、、、

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba







お洒落したDJ GOHも一緒に口紅www

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100829_2353~01.jpg

ドぱんちありすぎ。。。w

なかなか似合ってるから不思議ですにひひ合格






みんなで久しぶりにナイトクラビングを楽しんでいたら、

どこかで聞いたことある声がえっ!!

DJブースに近づいてみると、、、

シャウトしてる人がカラオケ

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba







あれ?

この後ろ姿、、、
ひらめき電球

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100830_0218~010001.jpg






よく見てみると目目

ラッパ我リヤの山田マンさんでした!!!

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100830_0215~010001.jpg






Qくんも!!

ラッパ我リヤさんと久しぶりの再会!!

しかも沖縄でw

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ちなみにわたし、「WOMAN...」って曲でQくんと一曲コラボレーションしてるよ!!

4枚目のシングルFALLIN'に収録されてますニコニコ

聴いてみてねわんわん音譜






ミネシンホールドくんも一緒でした音譜

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






みーんなで朝まで沖縄Code:bで盛り上がりましたYOラブラブ!クラッカー

楽しかったーーードキドキラブラブ!

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






にしても沖縄での偶然にびっくり&あがった私でしたニコニコ

ライブしたくなったーーべーっだ!キスマーク

$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba






P.S.

国際通りでソーキそば食べましたドキドキ
$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100826_1912~01.jpg


台風が来てるらしい台風シラー

ペタしてね