This is why we're hot medley♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

This is why we're hot medley♪

こんにちは天使チューリップ紫音譜


本日のお昼の一曲はこれ。メドレーアップアップ

みんなも知ってるあのHIP HOPメインストリーム曲たちがこんな形になるなんて。w

楽しいクラッカー



口紅http://www.youtube.com/watch?v=Uk5IuQtPkmc&feature=player_embedded
This is a recording of Mt. San Antonio College's Men's accapella group Fermata Nowhere at the 2008 ICCA Quarter Finals @ UCLA.

ひらめき電球
この方達はサンアントニオ大学の学生さん(2008年当時)。
あくまで学生の男性コーラスグループです。
こう見えて前回の動画(リアーナをカバーしたグループ)同様、
由緒正しき、国際コーラス大会の模様です。w

各大学のコーラス部が歌(アカペラ)で競い合うという大会。
なんとその決勝戦なのこれ。w

前回の動画も決勝戦の模様だったんですが、
ほんとに真剣に遊んでてハイクオリティ。w
おもしろいしうまいしアレンジもキテルしすんごいwwww
まさかHIP HOPをアカペラで再現するなんてwww

ふだんクラブでガンガン流れてたりする曲達が、
日本でもみんなが髪振り乱して汗だくで踊ってたりするあの曲達が、、
もしくは目を閉じるといかついUSラッパーを浮かばせるあの曲達が、、
このようにまじめな大会で、
このように学生さん達の手によってアカペラで歌われるなんて、、、
サウスだよだって。。。。www
よく聴くとハーモニーもこってるんだよね。。www
しかも演技はいってるのがまたニクい!!w
なんて自由なんだーーーー!!!

アカペラでものりのりになれるこのグルーブ感はさすが。www
RESPECT!





てことで今日は埼玉浦和BASEだからねーーラブラブ!

待ってるよキスマーク

わたしもこの動画のパワー頂いたまま、

この後、夜には浦和へ向かいマッスアップアップ

またのちほどねニコニコ

今日もSMILEラブラブ
ペタしてね