Umbrella♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

Umbrella♪

こんにちはペンギン宇宙人キラキラ

気がつけば8月も半ばすぎじゃまいか?

今年はすっかり夏に愛されてる気がしているARIAですしっぽフリフリ黄色い花

夏もあとすこしかなみずがめ座いて座キラキラ

にしても、まだまだ暑い日の続く東京ですうお座キラキラ

寒いのより暑いの好きだからいいのだけれども。

そんなわーけーでー。。。。




本日のお昼の一曲天使音譜

イエール大学のコーラスグループ(サークル的な?)

ーその名もTHE Duke's Menによる、

リアーナのUmbrellaカバー。

すっごいの星


口紅http://www.youtube.com/watch?v=ZSt11YjJra0&feature=player_embedded

The Duke's Men perform Rihanna's "Umbrella" at the 2009 International Competition for Collegiate A Cappella (ICCA) Semifinals at MIT. They placed first and advanced to the International Finals at Lincoln Center.
Soloists: Sean Hilton, Michael Blume, Jeff Hudson, David Mogilner, and Sam Tsui



コーラスアレンジとハーモニーの混ざり方が本当に絶妙キラキラ

ひとりひとりのボーカルラインの強弱の付け方具合を、

綿密にはかっていかないとこうはならないよね。。。

子供の頃わたしこう見えて、

地元の合唱団(あ、今風に言うとGleeねクローバー)にいたから、

よけいにこの人達すごいキラキラって思ったりしたりしておとめ座

それに、あのUmbrellaがこんな風にアレンジされると、

すっごい新鮮なんですけどおドキドキ

あと、振り付けもかわいいいいドキドキドキドキドキドキ

ソロを歌ってるSamはYOUTUBEで有名になったりもして、

ボーカリストとしての実力はお墨付きだったりもする柔道



とにかく、この方々、

真剣に楽しんでてちゃめっけたっぷりで、

何度も見ちゃったわたしラブラブ!恋の矢

よかったら見てみてねラブラブ

またのちほどーー音譜

今日もBIG LOVEドキドキ
ペタしてね