お詫び★ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

お詫び★

貧血気味だーーーーブタネコ流れ星

レバー食べなくてはーーーガーン

そうそう、

中目黒でいただいたこの串揚げサクサクでおいしかったチューリップピンク


レンコンとイカ星
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100816_0019~010001.jpg

アスパラと納豆きんちゃく星
ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100816_0030~010001.jpg






P.S.

【みなさんへのお詫び】

EXILEさんの会場の様子ですが、

写真削除しました。。。

ごめんね。

最近ではビヨンセやブリトニーなど、

海外のアーティストさんだとほぼライブでも撮影オッケーになってたり、

またそれを逆にプロモーションと考える思考にあることもあって、

その感覚で遠くから撮らせてもらったんだけども、

やはり私のような立場でブログにあげちゃうとみんな撮影オッケーだと思っちゃうし、

著作や肖像権にひっかかってよくないってことで、、、

今一度はっきりさせておくと、撮影は禁止だそうです。

関係者各位のみなさんにご迷惑をおかけしてたら申し訳けないです。


それと、EXILEさんのステージは素晴らしかったことはもう一度お伝えしておきます。

行かれる方はみなさん、ルール、マナーを守って楽しんで来てくださいね。

行かれない方はDVDで楽しんでねチューリップ紫

以上、アリアからのお詫びとお願いでしたおとめ座

ペタしてね