北海道2日目(7/24)旭川の模様★① | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

北海道2日目(7/24)旭川の模様★①

ということで、


北海道レポートつづきクマラブラブ


北海道2日目の模様行ってみよう!!






リボン北海道2日目(7/24)in 旭川リボン


前日の札幌での洗礼を受けさせて頂いたアリア御一行(笑)


明け方、札幌市内でらーめん食べたその2時間後にはもう、


旭川へむかう電車の
中でした電車


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


ほぼ寝てなかったけど、


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


電車越しのこの景色に癒されました!!


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


夢中でカメラカメラのシャッターをきる私。。。


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba



この北海道の大地の景色って、


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


何度見ても、


見てるだけでなんだか心が洗われるなあってさキラキラ



けっこう感動してた私。



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba





そんな私の横で、、、、、


こうなってたDJ GOH。。。


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1225~01.jpg


ええええええええ。。。。。。www!!



(それもそのはず。
3、4時間前までテキーラ祭りだったからねキスマーク





な、なにはともあれ、


無事に旭川に到着ドキドキ


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1358~010001.jpg




到着してすぐ、


旭川駅まで迎えに来てくれたmonarchのしんくんが、


私たちをここへ連れて来てくれたよヒマワリ車

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1456~01.jpg



とっぴー割り箸お茶

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1503~01.jpg



回転寿司やさんドキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1548~010001.jpg



ネタがかなり新鮮キラキラアップ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1526~010001.jpg



何食べても美味しかったのーーーードキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1510~010001.jpg



やっぱ本場はちがうね。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1505~020001.jpg



みんな無言だったもんね。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba



ありあは写真とりながら食べながらで忙しく無言。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba



北海道の幸にただただ敬服。。。

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


このかにのお味噌汁がたまらなかったよドキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


茶碗蒸しも食べた事ない味付けで、


コーンとか入ってて、


美味しかった音譜

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba



ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


で、なんと!!


6名でこんなに頂いちゃいましたドキドキ


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba



妊婦モデルのよっちゃんww


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba


このお腹が物語ってますでしょ??


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba




そんなわけで、しばしの間、


北海道の幸に舌鼓をうったARIA御一行は、


このあと、


旭川monarchでのライブ本番へと


勇ましく向うのでございましたカラオケ


つづく口紅




P.S.
しんくんご馳走様でした!!ナイフとフォーク


ペタしてね