北海道はデッカイドー♪ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

北海道はデッカイドー♪

こんにちはチューリップ赤キラキラ



予告していた北海道2daysキラキラキラキラ


只今アツく進行中のARIAです♪キラキラ





昨日は山羊座


fm north waveに生放送出演させてもらってヘッドフォン


(詳しくはまたのちほどグッド!キラキラキラキラ


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100723_1322~01.jpg






で、札幌市内のa Lifeでのライブへカラオケキラキラ


40分強のステージを無事終えたよキラキラ


MATCリリースパーティーCDリボン


来てくれたみんな!


本当にありがとおおおおおラブラブ!ドキドキ


目の前で泣いてる子がいて、


アタシも泣きそうになったキラキラ


(これも詳しくはまた後でグッド!キラキラ






それから山羊座


ライブ後はカラオケ


他所でライブ終えたアーティストのみんなと、


ガッツリ合流したりもしてキスマーク口紅口紅w


すっごく楽しませてもらいましたキラキラ


なのでほとんど寝てない…(笑)


けどすっごい元気ラブラブ!アップアップ







と、とりあえずパー


今回はたっくさん写真カメラ撮ってるからパー


東京戻ってから、


写真いっぱいアップするねカメラドキドキドキドキ








で、今日は2日目チューリップ赤


旭川に来てるよ!


今日の会場『モナーク』でおせわになるシンさんに、


【とっぴー】てお店に連れてってもらったキラキラキラキラキラキラ


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1503~01.jpg





ちょっとだけ紹介キラキラ


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100724_1505~02.jpg


ネタ新鮮キラキラキラキラキラキラ


たまらなくおいしかったードキドキラブラブ!


みんなで止まらない止まらない(笑)


やっぱり北海道はデッカイドー!!!






というわけで、


今夜のライブステージは2時くらいカラオケキラキラ


楽しみドキドキ


旭川のみんな、


来てくれたらうれしいな♪



【そうだそうだペタあしキラキラ







P.S.


ブログがまとめてあげられない時は、


ツイッターの方でちょこちょこ、


【ARIAの今】をつぶやいたりしてますYOドキドキ


よかったら見てみてねドキドキドキドキドキドキ



①twitterアカウントを作成

②ログイン

③ @ARIA_MATC を【フォロー】



でARIAの今が見てもらえるよ目キラキラ


携帯携帯からも同じ方法です♪


では、今夜も、


しっかり歌ってカラオケ


旭川のみんなと双子座


しっかりひとつになってきたいかとーーラブラブ!ラブラブ!!!


みなさんまたのちほどキラキラ