群馬伊勢崎BUGZYレポート(2) | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

群馬伊勢崎BUGZYレポート(2)

こんにちわ馬虹チューリップオレンジ



今日も素晴らしいお天気です!


ここ最近でしっかり寝たのはひさしぶり!


ということで、


つづきを!!









群馬BUGZYライブ終了後の様子!


7/18(日)ー7/19(月)にかけての熱帯夜。


フロアはぎゅーぎゅーでしたが、


会場の外は外で夏女、夏男で溢れておりました。


私たちも夏を楽しませていただきましたYO!!










ライブ後ARIAクルーみんなで乾杯ーービールビール


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/DJ GOH,DJ TKC、ダンサーのD-LOW、
ダンサーのTg、ヘアメイクのYUKIちゃん、KONDOさん)







群馬でライブさせてもらってカラオケ

まじでよかったじゃまいか!と!!



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/アシストしてくれたヨっちゃん)







そして、ツッチーさん、ありがとう!!


本当に半年、いや、1年前くらいから、


ツッチーさんがこのパーティーを


準備されてたのを知ってただけに、


本当におつかれさまでしたクラッカー!!


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba





いつもはストイックになりすぎるところもある私たちだけど、


ツッチーさんの人柄もあって、


ライブ後もいい空気だったんだあラブラブ音譜


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/オーガナイザーのツッチーさん)








フードブースもいっぱい出てたよナイフとフォークラブラブ

からあげーーーー!!


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/ヘアメイクのゆきちゃん)







ビールと合うんだなこれが!!


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/DJ TKC)






粗挽きウィンナー!!


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/ダンサーのTg)







その他にもカレーや、そうめんも!!


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/オセロみたいなオソロ。
カレー食べるYUKIちゃんと、そうめん持ってるARIA)







私たちみんな、夏を楽しみましたにひひラブラブ


$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba







色んな意味で、

群馬を楽しませていただきましたラブラブ!キスマーク



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

(写真/DJ GOH、DJ TKC、YUKIちゃん)






ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100719_0306~01.jpg

(写真/本番駆け付けてくれたダンサーのD-LOWとTg♪)









あらためて、


オーガナイザーのツッチーさん、


スタッフみさなん、


パーティ関係者みなさん、


出演者みなさん、


そして、来てくれたお客さんみなさん、


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



$ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100718_0932~01.jpg

(写真/オソロ。)





また、群馬に行く時はみんなライブ来てね虹


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100719_0309~01.jpg

(写真/帰りのサービスエリアにて。)






ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100719_0307~01.jpg

(写真/しょうゆらーめん。)










P.S.

いよいよ今週末は北海道2days!!!


北海道のみなさん!!


23日(金)、24(土)にお会いしましょう!!!


ラジオも生放送出るよにひひラブラブ



ペタしてね