ハイパーカーディオイドマイクとB作さん↑↑ | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

ハイパーカーディオイドマイクとB作さん↑↑

この時間にひらめき電球

今夜は雨上がりの空気がひんやりしっとり…キラキラ

なんとも心地いーキラキラ
(⌒~⌒)




ひらめき電球そういえば!

【未知との遭遇】第一章だけど…

きのう実は一晩中~作業したんだ~あせる

結局ネット業者来てもらって一時ネット繋がったけど一時的だったみたいで夜中に漫喫へあせる

今日もう一度来てみてもらうんだパソコンDASH!

マンション工事をしたのが原因だとか…

うーあせるネット使えないのはまじで困ーるショック!DASH!

とにかく記事あげるのにえらい時間がかかった…7時間くらい(笑)

ゲッむかっでしょ?(←古ッ)

Windows使い慣れてないのよ私あせる

写真のタテヨコ変更すらうまくできなくて時間とられたり…

あ~早く回線復活して~汗

第二章更新を待ってくれてる人がいる限り、あずす~んあずぽずぃぼー、続きをアップしたいわドキドキ




ということで昨日はリハーサルでしたよ音符

久しぶりにこの方にも会えましたドキドキ

お忙しい中マイク持参で来てくださったこの方パー

音響さんのB作さんひらめき電球

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100520_1830~01.jpg

B作さんは昔からよくライブでお世話になってた方なのラブラブ!

すごいお人なのですキラキラ




で、こちら、B作さんに持ってきてもらった単一指向性マイク達カラオケアップアップ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100520_1748~01.jpg

またの名をカーディオイドマイクカラオケドキドキ

アガルワ~アップアップ




私が選んだのはこれカラオケゼンハイザーのハイパーカーディオイドマイクカラオケ

そう“超”単一指向性マイクカラオケドキドキ

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100520_1816~01.jpg


ワイヤレスだからこれとセットで使用するの☆

ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100520_1806~01.jpg


このセットで7桁いくぐらい高価なマイクカラオケなんだけどショック!DASH!

色々試させてもらってこれがいいってなったのドキドキ

欲しいものに対してはいつもはっきりしてる私キスマーク

マイクで自分の声だけをひろいたい場合には指向性が狭いマイクの方がグッド!ってことなんだけど、

このゼンハイザーはさすが超の付く単一指向性とだけあって私のタ・イ・プドキドキ




なわけでいよいよ明日22日は千葉でライブアップ

千葉のみんな待っててなードキドキ

会えるの楽しみにしてるからねニコニコキスマーク

★詳細は前記事へ



そろそろ眠い…ぐぅぐぅ

みんなおやすみー★

またあとでねドキドキ
\(^ー^)/



ペタあし