謎を解きに… | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

謎を解きに…

こ、こんにちわ


(前記事からのつづきになりますが…)


つ、つか、


うっそーーーーんショック!!!


まじでー?!!


ほんとに?!!あせる


リアルじゃないのー?!


じゃあミラジョボヴィッチのインタビューは演技なのーーー??


DVD特典映像はどーなるのーーーーん??


こ、これは引き続き、調査していきたい…


リアルかフェイクか…


ただし、【THE 4th KIND】がフェイクだとしても…


実際こういうことは聞いたことあるしなあ…


ああああ気になりすぎておかしくなりそう!!


だって昨夜も気になりすぎてムネヤケ起こしたんだよ?(笑)


(↑誰が食べ過ぎやねんDASH!(笑))


さらに夜中怖くてひとりでずっと怪物くんのテーマ歌ってたし!!(笑)音符


これは引き続き調べる!!!!


何としても!!!!


なんならアラスカ行く!!


これからDVD観る人はぜひ意見を聞かせてパーひらめき電球


まじで特典映像のミラジョボヴィッチのインタビューまで見てえええ!!


お願いやからさあああああひらめき電球


はぁ………汗


あれ観てから変に肩に力入ってんねんなあ……DASH!


ちょっとした音にも超~敏感になってるし……耳


ほんまに『ひとりじゃ~もう~いれなくて~…』

(↑【Again/ARIA】ニューアルバム『MUSIC AND THE CITY』より)


ちゃっかりコマーシャルしちゃうもんねまじ…(笑)ニコニコ


いやほんとに夜ひとりじゃいれなくなってるわ…(笑)あせる


とにかく引き続きみんなの見解待ってる。


あれが全てフェイクならば、あたしはこの先どうすれば…


ね、まじ大げさだし…(笑)DASH!


だって宇宙人の存在は肯定派だもん…ひらめき電球







と、とりあえず今あたし…


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100512_1656~01.jpg



謎を解きに出かけてます。。。


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100512_1655~01.jpg


思い立ったが吉日晴れ


今日は晴れだ~グッド!グッド!


ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba-100512_1650~01.jpg


行ってきまーすドキドキドキドキドキドキ


また後ほどねーードキドキ






p.s.

てかまじであたし未確認飛行物体を数回見てるの…

しかも子供の頃は、見たい、会いに来て、て願うと見れた気がする…

これは気のせいか?(笑)

あああ…