お返事ーGW特別企画ー!! | ARIAオフィシャルブログ MUSIC AND THE CITY Powered by Ameba

お返事ーGW特別企画ー!!

ゴールデンウィークの日曜日、
いかがおすごしでしょう
音譜ぶーぶー


ということで、

G.W.特別企画!!!

みんなにお返事したら、
どうなる?こうなる編
チューリップオレンジ



みんなーーーーキスマーク

自分の名前、みつけてねんラブラブ!ドキドキ





>コルレオ~ネ
ありがとう!そうか、、、身近に感じてくれたのね!!なんかうれしいです。毎日の一句も最高!!ニコニコ動画生放送ではコメントいっぱいありがとう!元気、勇気、にこにこ^^でしたからーーー!!


>みい
美人??ありがとう^^でも自分ではそう思ってない、、、笑)とことん個性的な顔って思ってる、、、笑)でもそう言われるとうれしいぞーーー!5月もおっかけてな^^どっかで会えるの楽しみにしてますからからーーー!


>梨奈
待ち受け見てみて!フラッシュはキラキラしてて自分的にも気に入ってるから!で、これからも歌う歌う!!♪


>NOBU
待ち受けゲットしてくれたんだ!ありがとう!Nack5もありがとう!話くらいしたかったのに、、、あの日は申し訳なかった、、次は絶対!!!サラリーマンだってきっと色々あるよね、、、最終的にどこまでいけるかってやっていくのは自分自身だからね、、、どんな職業でも、方向や、それでもやる・やらない決めるのは最後は自分、ね、、前向きにいくってパワーいるし、また、続けて行くってもっとパワーいるけど、頑張った分は全ー部自分の血となって次の自分をいかしてくれると私も思うから、、、私みたいな立ち位置にいる人間はみんなにおもしろいこと届けられる場所にいるから、しんどいところで頑張ってる人達におもろい空気届けたいって思います。毎日おつかれさま、って私がブログに書くのも、私はちゃんと感じてるで、って言いたいから。これからも私もここで感じてるし、そんなNOBUさんを他にも誰かがきっとちゃんと見てるって思ってほしいです!


>赤い狐と緑の女神
お!!YES ROBOT答えわかりそう??答えがわかりそうならまた教えてね!アルバムいろいろ感じてくれたんだねー!このアルバムは他でもないみんなからパワーもらってやっとできたんで、みんなに何か元気なれるものをって気持ちで作ったよ。いつもこれで最後って気持ちで作ってるけど、今回は想いがよりいっそう深くなったの。それを感じてくれてるんだなあってうれしいです。ライブ!やるからね!!その時は絶対来てよ?!待ってるからーーー^^


>愛美
そうなんだーーー!!ブログやってるの知らなかったのね!あらためて、これからもよろしく!つっちーは群馬のイベントに出演させてもらって以来、よくしてもらってるんだ!今年もつっちーしきりの群馬でのイベントに出演します!7月18日だからね^^楽しみなんだーー!!来てね!


>ケン
全然遅くなんかないよ!!アルバムゲトってくれただけでもうれしいのに!!聴いて聴いてのってのって揺れて揺れてください!ライブで会えるの待ってるよーー^^


>たぐみ
北海道行きたいんだよーーー!いや、行く!行きたいでは終わらせない!行くからちょっと色々準備待ってて下さいな^^今年中には行きたい、いや、行く。どんな形であれ、会社が動かないならあたしが動く、ってことで今私もフル回転してるし。会社もフル回転してくれてると思うが、、、お風呂で聴いてくれてるのか?いいねー♪私もお風呂で聴く派だ!みんなでできるちゅっちゅちゅのふり、考えてるからライブでやってね^^リスク承知で谷間魅せるぜ!!(笑)リスク承知でうなじ魅せてるわよ★(笑)←最高!!^^


>tinyhips
かわいいベイビー達はお元気ですか?ワンダーグーインストアライブ5/30にうかがいます!ので、またかわいいベイビー達にも会えるの楽しみ——♪TOKYOもWOMAN...も好きって言ってくれてありがとう!そうそう、私はいろんな曲をやらせてもらってきたので、あらためて感謝してるし、これからも止まる事無く進化していきたいって思ってるよ!ワンダーで会えるの楽しみにしてるからーーー^^またサイン会まで残っててくださいぺこりん♪日頃の 蓄積疲労と 活火山のマグマが鎮静化するょ★←最高!!^^


>Ryo
見てくれたの??ありがとう!流派ーRさんが唯一の地上波テレビ露出ってことで、みんなが見てくれたら嬉しいなって思ってたの!これからもあんまり露出はしないかもだけど、地道にやってくんで応援よろしくね!^^


>キョー輔
見てくれたんだ??ありがとう!mixiもちぇっくしてくれてんだねーーやべ—発言ってなんだろう?見てみよーー!みんなでmixiももりあげてってーー^^


>真琴
ARIA嬢ってうれしいわー!アルバムよろしくね!六本木の店Ebonyeは他にもあるから、チェックしてみてね!ただ、六本木店は朝5時まで開いてて仕事帰りやクラブ行く前とかにも寄れたりするんだ。それに意外にふだんきれる服もたくさんそろってるしで、便利なんだよね。あ、回し者ではないから!でも個人的に気にいってるの。はずれがないから。ラインがきれいだし。お値段もお手頃なものが多いし、デザインも豊富!ま、行ってみて!!!!ショップのお姉さんみんなやさしいよ!


>ウリホーAki
隊長!!!待ち受けゲットしてくれたのね!!!で、、、くりんくりんがいいか??そっかそっか^^いつもヘアメイクさんにお願いできたらいいなあ♪ってね!!アルバムお誕生日までに間に合ったよ!てかこれからも隊長として頼りにしてる!!!友よ!Go!Go!アリホーーー!


>ジユン
ジユンこないだはありがとうなーーー^^これからも海を超えてよろしくねーーーー♪


>まるぺ
流派見てくれたんかなーありがとう!これからもよろしくね!!


>ken+
私をそんな風に高く評価して頂いてありがとう!!うれしいなあもう^^でも、私日々精進したい思ってるからこれからもまだまだ磨いて行く所存です(笑 てかi-phoneだと着うたとか待ち受けとかダウンロードできないらしいね。誰かに見せてもらうね、、ってその気持ちがうれしいやん!そういうみんなのためにここで画像は紹介しようかなとも思ったんだけど、それはできなかったんだ。すみません。それと、これからも何か喜んでもらえることを出来る限りやっていくつもりです!いきなり告知とかになるかもだけどこれからもよろしく!^^GWのお供にMATCってサンキュ!!!


>wand1977
おおーーー!嬉しい言葉!インタビュー記事読んでくれたんだねえ!そう。いろんなことがあるからこそ、曲に命が吹き込まれるのかもね。自分が痛い想いをしてこそ、誰かの胸の痛みもちょっとは理解できるようになるのかもしれない。曲が響くってそういうことなのかもしれない。Music Shelfインタビューでもその他の雑誌インタビューでも今回は包み隠さずお話してるので、びっくりされるかもしれませんが、、、読んでくれたみんなに気持ち届いたなら、やっぱりアルバム作ってよかったなと思います!【M→待ち遠しいのよ“MATC”。A→ARIAドキドキ、オレドキドキ。T→タイトルズバリ“MATC” C→四六時中、“MATC”】←これ最高!【スナックアギラ!!!遂に!! オープンです↑↑。】←これうけた(笑)ありがとう!


>MICHIKA
アルバム届いたかナーーー??頼んでくれたとか、それだけでうれしい!また感想聴かせてね!!


>テルキ
おお!!!MATCの全て。読んでくれたんだね!読むのに時間かかったんだね!!そっかそっか!!ありがとう!想いが伝わったらうれしーさー!ありがとう!!アリスまだ見てない!!


>Mie‐A
Nack5来てくれてありがとう!!!まじで来てくれてるって思わなかったの!!せっかくだったから後で会いに行きたかったんだけど、ほんとにごめんね、、、でもめっっっっっっちゃうれしかった!まつげびゅーしてして!!!つけまつ毛の力はハンパナイ!あたしはつけまつ毛だーいすき(笑) またライブ会場で会いましょう!!その時は時間作る!!!忙しいと思うけど体に気をつけてねーー^^


>LISSA
アルバムゲトってくれた頃かー?MATCの全てでぱんっぱんにするってところがすっごくキュート!でパンッパンにしてくれた上での曲たち、どうだったかな、、、お洋服は大好きなんだ!衣装とかここでも紹介したいって思うんだけど、いつもいつも現場で写真撮るの忘れてしまう。。。。誰か、写真撮ってくれる人募集中なんだ♪いっぱい写真あげていきたいからーーーこれからもよろしくね^^


>けんずとタッキー
白いワイシャツ覚えてるでーーー!!大宮来てくれてありがとう!!!!でも次にどっかの会場で会った時は必ず、【白いワイシャツのけんずとタッキーです】って言ってくれると助かる!!!で、また大宮いくわーーー!手何度でも振れるチャンスをゲトって行きますので!!これからもよろしくね!!


>ゆり
3年前から??ありがとう!ちょくちょくここにも来てね!!埼玉県坂戸のLincにもちょくちょく行くからネイルしに!またどこかで会えたらいいね!大宮来てくれてありがとう!!!


>hdk
そうそう!大宮にいた!!笑)いきなりの情報公開とか今後もあると思うからよかったらちょくちょくここチェックしてね!これからも応援します!って嬉しいやないかーーーー^^ありがとう!!!


>蓮華みかん
ごぶさた!!(笑) 待ってたよーーー!!アルバム出したねん(笑)てか!!また待ってるからねーーー!!!!!忙しいのは何より!!!お互いありっちゃありって感じでいきましょう!!また忘れた頃に戻って来て下さい(笑)


>ポルボ
MATCの全て。ね、そうそう、アルバムへの想い入れをより感じてもらえたらと思って書いたの!いつもみんなに質問もらうし、ちゃんと応えきれてない気もしてたから、ああやってまとめて書いてみました!読んでくれてありがとう!これからもよろしくね^^!!!!


>youkei
そうそう!ANTY the 紅乃壱のアルバムリリースと同日リリースだったんだよね♪アンチはほんとに出逢えてよかったと思えるアーティストの一人!人としての根がほんとにいい!それが作品にも出るんだよな、、、っていつも思うの。アンチのアルバムもヤバい!SUKIYAKI GIRLもみんなチェック!!


>247 a.k.a. U  
MATCの全て。と一緒にアルバム聴いてくれてるのかーー!ありがとう!!!また曲のイメージが変わってくるでしょ??いい方に変わってくれーーーー(笑)とにかく、歌って言いたい事いっぱいあっても言葉が限られることもあるからそんな中でいろんな意味を含めた言葉を選ぶのっていつも私の課題なの。難しいけど、そこにやりがいも感じるし、みんなはこの一言でどこまで感じ取ってくれるだろうってワクワク感もあるの!!でも、こうやって喜んでもらえると、これからもどんな想いで曲を書いたのかってのはあげてもいいなと思った!!!【また川崎・横浜・東京界隈でdayevent出て下さい受験勉強放置して行くんでwww】←デイイベントやると思われ!!で、受験勉強がんばれーー!!!応援してるから!!^^



>まあたん
待ち受けゲットしてくれたんだね!高校生のまあたん、ARIAは高校生のみんなにはどうだ??(笑)これからもコメント待ってるからね!!学校やいろいろ、今やるべきこといっぱいあるかもだけど、それが今後に全部活きてくるって思うから毎日ファイト!楽しみながら、ね!!タイタンの戦いおもしろいのか!ちぇきります^^


>Kon
Roniさんとの番組おもしろかったよーー!!また5月もラジオ目白押し!!だから聴けたら聴いて下さい!!しゃべってるからーーー!!ライブも待ってマース!!!アブーがいつもお世話になってますね、、(笑)【腫れ、退くと良いね。】←ひいてきました!!ありがとう♪てか、腰大事にしてくださいね☆くれぐれもご無理のないよう、、、


>チカ
DVDも見てくれたのー???アギラはどうだった??びっくりしたでしょ?(笑)アルバムゲットありがとう!!!また感想お待ちしております(笑)


>yasu
Stay Gold気に入ってくれてうれしい!!これみんなとライブで一緒に歌いたいと思って作ったよ!!一緒に歌えたら最高!I'm not gonna cryも!!ライブでお待ちしております♪^^


>candy-n
楽曲の中で一番時間かかったのが何を隠そう【MUSIC AND THE CITY】なの!理由はMATCの全て。にも書いた通り!DVDも何回も見てくれるの??嬉しいー!!!^^毎回力入ってるからDVDに関してもノーツかこうから??で、ARIAとみんなの集い、やりたいって思ってるから、今仕込みに入ってるから精一杯の事やってくんで実現する時はぜひ来てね!!!


>あやこ
アルバムゲトってくれたかな?てかコメントありがとう!!Welcome to my Party!!ここにもウェルカム!!!これからもちょくちょく来てね!!!


>RICHEE
リッチーーー!!!!ありがとう!!!!!また横浜、横須賀、行きます!!!みなさんの情報もチェックしてるんで遊びに行きますね♪^^Thank YOU!!!!!!!!コメうれしかった!!


>みつひろ
お久しぶりです!!!てか、DVD見てくれてるんだね!ありがとう!アルバムゲットしてくれたあなたが最高です!!!これからもちょくちょくここにも帰って来てちゅっちゅちゅ♪


>ルビー
メイキング感動してくれたんだ??こっちもあがりまくるわそれ(笑)!!メイク途中のあたしをみんなどう評価するだろう、ってドキドキしてたけど、そう言ってもらえたらなんか嬉しい!!アルバムやっと出せたし、長かったけど、これでちょっと支えてくれたみんなに返せたかもって嬉しいです。今いそがしいかって??あのね、、、ライブの仕込みとプロモーション!ライブの仕込みは自分でも動いてるの。みんなに喜んでもらえることをどうしてもしたくって、会社や誰かを頼ってたらリリパもワンマンも永久にないかもだから、今自分で動いてる!!(笑)(おーまいがーーーー!!)でもがんばるわ。待ってて!!みんなのコメントに力もらったらまたやっていけるって信じて今やっております!


>聖流
ありがとう!!!アルバムゲットしてくれたんですね!!うれしい^^これからもちょくちょくここへも寄ってね!!^^


>G★Y
聴いてくれてるかなーーーコメントありがとう!ひとことでもコメント残してくれることがすでにうれしいです!!これからもよろしくね!!^^


>kitamontitti☆
閉店間際のタワレコでゲトってくれたのかーーー!!お風呂で聴いてくれてるのかあ。あたしもお風呂で日々、体と心いやしながら、みんなのコメント読みながらまた新しい発想で前向きになれてる!これからもアルバムともどもよろしく!!!ありがとう!


>セガーワン
【ARIAのblog見てたら睡眠時間もバラバラで体調管理とかも 大変だょあたしも もっともっとがんばれる!!って思うんだ】←ありがとう!!!!!!一緒にこれからも!!!!そんな想いでいっぱいだよ!

>こにー
【このブログで紆余曲折、葛藤を素直に吐き出してるのを見ていたからきっと良い作品になってるんだと思います早く手にして聴いてみたいなぁ】←手にして!聴いてみて!!!みんながいたから出来たアルバムだって感じてくれたらうれしい!!だからアルバムタイトルもMATCだし!!!これからもここでもアルバムでもよろしくね!!


>みさきてぃ
だいぶ前から好きでいてくれたんだあ^^うれしい☆アルバムともどもこれからもよろしくね!!!ありあもみんなのことが好きや。この気持ちで今も前に前にいってるから!!!


>ARIfan
そうそう、ブログが止まった事もあったね。。。。わたしも一人の人間なんだなって思い知らされたんだ、、、いろんなことに戸惑いもあったしで。。。でもそんな時もみんな待っててくれたね、、、それでMUSIC AND THE CITYって曲ができたよ。これからもこんなあたしだけど、よろしく!そして、みんなが止まってしまいそうなとき、音楽を届けて行く側の人間として何か少しでも力になりたいって思ってるから、当分は止まらん!!!!でも止まりそうになった時は止まりそうって書くって決めてる!とにかくずっと見守っててくれてありがとう!今度はわたしがみんなを見守る!!!


>ゴエ
ほんとうにそう!!人は出逢うべくして出逢う!何か縁があるんだろうね。ちょくちょくここにも寄ってね!!ここでみんなとつながってることで私もがんばれます!!アクセサリー可愛い!!!


>hip-hop..girl
声すきって??うれしい!!!この声で悩んだ事あったからなあ。。。。てか声って機械でいくらでも変えれる時代だから、逆にどういこうか悩んだ事もしょっちゅう、、、でもトータルでいろんな声のあたしを気にいってもらえてたらうれしい。ライブではまた若干変わったりするけど、そこも楽しんでもらえたらって思ってます!これからもよろしくねーー!!!


>。゚ゆっこ゚。
会えるヨーーー!!ライブで絶対会えるヨーーー!その時まで元気でなーーー!!!あたしも楽しみにしてるから!!で、ちゃんと名前言ってね!!待ってる!!!!


>…★リサ★…
いい人すぎるーーーって(笑)そうかな??褒め言葉として、ありがとう!!あたしから言わせるとコメント残してくれるみんなもいい人やでーーーーー!!!♪SAGA(佐賀)行きたい!!!!行くときは絶対会いに来てね!!!♪


>ケン
おお!以前からCD買ってくれてるのねーー!!ありがとう!!^^アルバム聴いてくれてるかな??またここにもちょくっと寄ってみてねーーー!!情報が咲き乱れていくと思われーーー!!1分1秒お見逃し無く!!!


>ひろ
あたしも大好きやでーーーー!!♪これからもアルバムもここもよろしくねーーー!ライブで待ってるから!


>よっしー
DVD付き買ってくれたノーーー?iPODにつめて聴きまくってくれてるの???で、WALKMANでも??ありがとう^^メディアでの露出ねーーーあたし何にでればおもしろいって思う?ちなみにあたしは徹子の部屋かマツコの部屋に出たいって夢があるけどね(笑)←こういうの語るのはただだしおもしろいよね。。。


>HΛL
車で聴いてくれてるの??車で聴いてて一番あがるのはドノ曲??あたしもラブやでーーーー^^!!


>すーさん
【やっぱり良い物はイインダヨ♪】
ありがとう!!なんかうれしいわん!!またここにもちょくちょく寄ってね!!ミラクルさんも最高!!ビアンカ様も最高!!また近々!!!


>tinyhips
【ファンを大切にしてくれるアーティストARIAをただ 黙々と 愛してます★】←あたしも黙々とみんなのことを愛している。【おごらず 素直な ァリチャンは世界一 私を揺さぶるアーティストです★】←うれしいT_T 泣いてまうやろーーーーーーーーー!!!!みんなもあたしのことを揺さぶるぶるぶる、、、、、、ありがとう。


>あけみ
初めまして!!ブログこれからもおもしろくゆるーーーく楽しくいけたらいいなって思ってます!これからもちょくちょく寄ってねーー^^


>赤い狐と緑の女神
目と口が3のあなた。仕事いそがしいのかーーーー!!でもいいことだよね!!あたしもそう思っています。お互い充実ってありがたいってことでこれからもハッスルしていきましょう!!アルバムゲットありがとう!傘さしてるでしょう??雨でも笑って空見上げてるって意味なんだー^^アルバムブックレットも今回もこだわったよーーー^^ふくろうは『アルバムゲトってくれた人みんなに福がくるように。』って意味!みんなに幸あれ!って想いでふくろうなんだよ!!!


>かるこ
仕事忙しい中ちぇきってくれてありがとう!!てか、働く女どうし、がんばろうではないか。。。!!またごはん食べにいきます!!!体気をつけてや。あたしもだけど。お店でアルバムかけまくってね(笑)おこられるか。。。(笑)ちなみにエジプト人みたいだってよく言われるのはなぜだろう??またハングアウトしよう!!!


>さとちゃん
いつも訂正、ありがとうございます!!!なんか申し訳ない、、、間違った情報はよくないので今後も気をつけて行きたいと思います!が!ちゃんと見てもらってんだなあってうれしいーーーねん!!!!これからもよろしく!!!^^5/27のLUNAのバースデーバッシュ一緒にお祝いしましょう!!


>inami
はい!チーズ!!(笑)いなみさん、ビアンカ様のトークショウ以来ですが、これからもまたちょくちょくここにも寄って下さいね!てかビアンカ様のCDジャケット、かっこいいっす!ゲーム制作も大変かもしれませんが、ガンバッテください!!!またお会いしましょう!!!


>☆ruka☆
アルバム予約してくれてたんだね!!!うれしいなあ。ありがとう!聴いてくれてるかなあ!!


>ツヨシ
GWだよ!!!アルバム手元に届いたかなあ???またライブ会場で会えるの楽しみにしてるからね!!!!^^


>aria
同じ名前だ!!!!!!うわおう!!^^NNEまだ見てないんだけど見てみるわ!色々大変な事もあるかもだけど、、、ひとりじゃないからね。またここに寄ってね。あたしはここで待ってるヨ!


>morena(漏れた)
ペッタンコッタンやでーーーー♪アルバム聴いてみてね!あたしがこけた理由がわかる??かも(笑)またここにも寄ってねーーー♪


>えり
ニコニコ動画生放送見守ってくれてありがとうーーー!!!嬉しかったよ!!!!今日はぺたんこ靴だよーー♪これからも遠慮せずここによってちゅっちゅちゅ♪



>Miri
アリスよかったんだーーー!!あたしもこれから観に行く!!ライアーゲームTHE FINAL STAGEもいいんだあ??ドラマやってるよね。あんまり最近テレビが見れてないの。。。海外ドラマもお笑い番組も大好きなんだが、、、また今何がきてるか教えてほしいーーーー^^


>ぱっつんさーたん
スニーカー好きなんだあ?買ったかな、、、あたしもぺったんこも好きだよーー♪活動的になれるよね!?フットワーク軽くなれるっていうか、、、(笑)またここにもフットワーク軽めに寄ってみてなーーー^^


>ENNA
NINEまだ見てないねん!【あたしも面白さは気になります(笑)】←そうだよねえ^^何事もおもしろいかどうかで人生の見え方変わるもんねえ!!(笑)いらつく事もおもしろいって捉え方になってくると違うんだよねえ。。。


>龍
【ARIA!!】←じゃあたしも『龍!!!!!!』どうお???(笑)またコメント待ってるワーーー!!で、仙台も行くからその時はまたシャウトしてよーーー!?


>Mii*
初めまして!!ずっとブログ見てくれてたんだねーーー!!コメントに遠慮はいらねーーー!!!あ!いらないわーーーー!!チキンなんかじゃないわーーー!!これからも遠慮せずコメントおくれやす!!!Mii*さんも転んだノーー??しかも5段も!!大丈夫??あたしは両膝あおたん(笑)それですんでよかったわーー^^お互い気をつけようね^^


>おさむ
【どや顔最高だったー!!!(笑)】←あれやっちまったかもって思ってたんだよーーー!でもそう言ってくれると超うれしいわーー!!【若干緊張してたよね?!(笑)】←ふだんのあたしじゃないあたしもいたのよ。。。ニコニコ生放送って独特の緊張感あるね。レアな時間でした(笑)どっきどきで汗ばんだわー(笑)これからもテレビとかって緊張隠せないかと思われ。。。。(笑)


>sunfacemeg
コメントうれしかったーーー!!!見守ってて下さってありがとう!!!またほんとに近々厚木行きたいです^^それでSUNFACEさんでお食事したいです!!!あのウニパスタも忘れられません(笑)あらためてみなさまによろしくお伝えくださいませ!!で、メグさんまたここにもよって下さいね!ブログチェックしてます!美味しそうなもんあげられたらノックアウトです(笑)AO Pもメグさんもみんなあったかいっす!^^


>suck-my-dick
IDネームヤバス!!!って思ってたよ(笑)いつもかわいいって言ってくれるから努力を惜しみません。もっともっと自分を磨いて行きたい所存でごあす!!!!これからもちょくちょここにもく寄ってねーー!

>love☆sweet
初めまして!最高すぎます!!!これからも寄ってってねーーーー^^♪


>RBP
【仕事も遊びもおもいっきり楽しんでください】←だね!!!キャデラック乗ってんの??いいなあ^^あたしも車がほしいーーーー♪ちなみにチームのやつらに殴られないないでください(笑)で、ライブの時はチームのやつらみんな連れて来て下さい(笑)

>gangstar☆美華
着信音ARIAってうれしいーぞーーーー♪ありがとうねーー!!またハングアウトするべ!!!


>サリ
【いつもARIAの明るさに元気もらってますほんとに元気出る!流派絶対みるー!】←流派見てくれたカなーーー??明るいのがとりえやーーーーん!!たまにしゅんとなるがあたしが明るいとみんなも明るくなってくれる気がするネん♪^^これからも楽しい場所や時間を届けて行きたいって思うからよろしくねーー♪


>ライオンハート
いっぱい好きって言ってくれてありがとう!!あたしも好きや^^あたしもライオンハートよん♥


>You-1
正解!カラオケボックスで仕事!!またここにも寄ってねーーー!!!コメント待ってるわん!!^^


>sa_a.
【FOR YOU歌った?】←ウタッた^^てかカラオケでの私の18番覚えてくれててありがとう!!sa_a.さんも風邪ひかないでねえ!CD+DVD予約してくれてたんだね!ありがとう!!また感想きかせてね!!


>018
【クリンクリンやばーい!もうニヤけましたよ(笑)】←そのくりんくりんのオンエアー見てくれた?(笑)またコメント待ってるワーーー^^


>MoNiCa
ペタたまに残すんだあ。これからもよろしくねーーー^^熊本行きたい!!!行く時は来てよ??THE LAST SONGはAK-69と一緒のとき歌うかもだからこれからもAKくんともどもチェックしてね!


>EIJI
元気かあ??がんばってるんだなきっと!!関西でライブするよ!!!またチェックして来れたら来てなーーーー息抜きに!!!!腰お大事にやでほんまに。無理しないでな☆^^


>ちー
【今日買い物してたらね、有線でRESPECT流れてたよ!買わないくせに一曲分居座りました~】←おおおおお!!!!やばす!ありがとう^^有線で流れてたみたいで、、、、でもフル尺ではなかったんだよお!だからアルバムでフルで聴いてくれてることを願う!!!忙しいと思うけど体大事にしてなあ!!

>atti
【5月にNCBBとAK出るイベント、函館と旭川であるよ~ゲストで出てよ~!】←おおお!出たい!てかNCBBもまじ最高だからね!!また一緒にやれたらいいなあって思ってるの!!!


>メラニ
【私はカナダ人だから着歌をダウンロードできません!(´0ノ`*)アルバムをまっています!!】←そっかそっか!!!アルバムゲトってくれたかな、、、これからも海を超えていく気満々ですので、応援よろしくね!!!


>*♪ちィこ♪*
お気にいりブログこれからも書くからね!最近なかなかかけてないけど、まだまだ紹介したいお気に入りがありますの♪おほほ^^【何かを貫くのって勇気がかなり必要ですよね。(中略)これからもズット憧れヾ(´∀`●)】←ありがとう!だよね。貫くのは大変だけど貫いてこそ見えるもんもあるしね。。。これからもちょくちょく寄ってねーー!!


>さちィ☆
【ァタシはカチューシャを集めてます♪またお気に入りあったらアップしてくださいね☆】←うん!!あげるあげる!!カチューシャ私も集めてるよ!!今度はつけまつ毛特集しよかなって思ってるワン!!これからも女の子が好きそうなもの、ここで紹介して行こうって思ってるから!だってオンナノコだもんねえ!!


>MOE☆
【自分の個性を長所に出来たら自信になりますねっ(^^)自分の良さや個性を理解することで自分自身を知っていくことわ大切ですね★アタシもARIAさんのように輝いた女性目指して頑張ります★!】←うれしい!!あたしはまだまだですが、自信は努力からしか得られないって思ってて。。。でも女の子として自信無くなる時もあるけど、自信もってたらまた輝き方も印象も変わるし、全ての女の子に自信もっててほしいなってあたしそう思ってるンダあ。これからもおんなのこしよう!!一緒に!


>adico-3
【名古屋&岐阜で待ってるょ!!】←行く!!!絶対行くから!!!どうにかするから!!!会えるの楽しみにしてるから!!!


>キムビアンカ
姫、「脱ぎなさいよ」頭からはなれません(笑)She Is Mineも。本日、、、、ですね。。。。(笑)


>のんたあ
初めまして!【いつも寝る前にIs This Love?聞いて寝てます(≧∀≦)】←おおお!ありがとう!修学旅行でアタガワバナナワニ園行くのお???いいなああ!!!今一番行きたいところなんだよ!アタガワバナナワニ園(笑)6月の修学旅行気をつけていってらっしゃい!!


>あ-たん
スタジオコーストでのNCBBのワンマン、秋田から来てくれたんだ??ESCORT気に入ってくれててあたしもうれしいよーーー^^あたしもNCBBのみんなとESCORT歌えてうれしかったわーー幸せでした!またこれからもNCBBさんともどもよろしくねーーー^^ちなみにあたしはあーちゃん(笑)


>なあ
【ありあちゃんのアルバム早くききたすぎるよお!O(≧▽≦)O】←聴いてくれてるかなあO(≧▽≦)O


>Arata
いつもペタありがとうね!!またコメント待ってる!!^^


>HONEY WAXX AYA☆
あやちゃん!また連絡します!!忙しいと思うけどお互い↑↑上目指してがんばろーー^^


>☆姫☆
【CD+DVDのがエロく感ぢ好きです(^O^)/☆】←ありがとう!ゲトってくれた?また感想待ってるよーー!^^


>JJJ
詳しくあげていきますよーーーホームページでも随時詳細あげてってるんでチェックしてみて下さいねーー^^


>HIKR
アルバム【どっちもDELAナイスです。】←ありがとう!!!!


>卍:)KE!K0(:★
【初めてARIAさん聴いたのゎJUKE BOXで、ジャケ写が気にいって手にしたのが始まりです。】←おおお!ありがとう!!それ以来好きでいてくれるんですね。これからもよろしくねーー^^


>☆ぁりちん☆
【CD+DVD買ぅつもりだケドジャケ写ゎCDのみのが好きでつ!セクシー的なカンジ★】←ありがとう!またアルバムの感想まってまーす^^


>TOT
これからもがんばるよーーーー♪またちょくちょくよってネーーーーー^^


>tt
【早く聴きたいっ!!!】←聴いてくれたかっ???笑 また感想まってるからーーー!!


>∪・♀・∪{reo*ちィ-》
【両方買うよぉ~♪】←うれしいよーーー!!DVDは見てくれたかなあーーまた感想待ってるからねーーー!!


>MAY
【ARIAさん本当SEXY!!】←さんきゅーーー!せくしーって言われると照れるわーー^^


>SUU
ブログに書いてくれてありがとう!!【どんな魂が生み出されてるのか、本当に楽しみです。】←魂感じてくれた???飛翔できてるかなーーー??!!!!


>ゆかやよ
【ありちんの体型もろタイプぢゃから体も見えるCD+DVDかなぁ。】←タイプ??うれしいわ!!!女の子にそう言われるとかなり嬉しい!!!あ、男性に言われても嬉しいけど、、、、(笑)


>キャリー
【CD+DVDが好きやん(^o^)スタイリングすきー!!!!】←そう、スタイリストさんヤバスなの!!これからもスタイリングチェックしてくれると嬉しいです!^^


>ュリナ
【めっちゃSEXY(゜∇゜)絶対買います☆】←SEXYって言われると、、、やっぱり、、、嬉しい!


>翔太
【2枚買お!!】←うれしいぞーーーー!!また感想まってまーーーーす^^


>YUU~☆★
【絶対かいまーす!!CDのみの方が何気お気に(^^)でもどっちもいいですっ♪】←おおおお!どっちもいいと言われるとまたうれしい!!


>Tボン in WEST JAPAN
予約してくれてたんだあ!!ありがとう!!!手もとにアルバム届いたかなーーー??また寄ってねー——♪


>リロ
【きゃぁ♪o(≧∇≦o)めちゃめちゃ可愛いし♪♪♪】←きゃあ♪o(≧∇≦o)めちゃめちゃ嬉しいし♪♪♪それでいて実際私に会ってくれたならどんな印象なのか気になるし♪♪♪(笑)


>Mayoh
【待ちに待ったあるばむーーーーやばいーーー】←わたしもーーーー!!!【LIVEもいくぞーーーー】←来てーーーーーー!!!!


>☆YUME☆ 
岩手も桜きれいだったろうなーー!!もう五月だねーーー♪また岩手でライブする時は絶対会いに来てねーー♪^^


>midori
PV見てくれたかなーーー?ペタまた返せる範囲で返しますからーーー!


>yurica。
ビデオ見てくれたかナーーー??整体でメンテナンス!!またコメント待ってるよー!^^


>たぐ
【ありあmixiやってますか???】←やってないのーーー!!今はアメブロでいっぱいなのーーー!でもARIAコミュニティーの繁栄を願ってやみません、、、(笑)そっちもよろしくねーーー♪


>ゆりか
あたしも大好きやでーーーー♪^^


>あ~ちやん
【私もタバスコ大好き☆】←スパイシーに生きるのだ!!(笑)またコメント待ってるねーー♪


>okanchi
また待ってるからちょくちょくここにも寄ってねーーー!!待ってるわん☆^^


>リキッド・サンシャイン@Mar
【先日TVでPV観ました!】←おお!ナイスタイミング!またDVDフルで見てみてねーー!!!


>MHC
あたしも大好きやデーーー♪またコメント待ってマーース♪^^


>ちんぷ
【NEXT DOOR大好きで着うたにしてます!!】←まじだ!!ありがとう!!これからもガンガン歌いますてへ☆


>とてち
予約してくれてたんだあ!!ありがとう。届いた頃からなあ♪また感想お待ちしております!!


>shoko
I'm SO HAPPY TOO!!!!沖縄はもうあっついだろうなあ!!!またライブで行きたいーーー!!


>♪優狐♪
【私は最近?ぐらぃからARIAcの事応援するょになってぁんまりARIAcの事なんにも知らなぃんですが・・・・こんなになれx②しく米してぃぃものなのかなぁ??っとちょっと不安になりました↓↓】←気にしないで!!なんにも気にしないで!!コメントくれる事自体すごいことなんだよね!ありがとうT_Tあたしからするとほんとに嬉しいのですから!これから知ってもらえたらって思います。これからもいろんなことまた届けて行くのでこれからもよろしくね♪^^


>mikiちむ
【ARIAちゃん写真載せてくれてめちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o】←また写真とろう!!ライブ会場で会おう!!これからもよろしくね♪^^


>☆YU-NA☆
ゆーなちゃん元気??みなさんお元気ですか??【目指すは『アーティストARIA☆』です。】←うれしかったよ。。。。本当に嬉しかったよ。。。中学校はどう??歌のレッスンはどう???ききたい事がいっぱいあるよ。まだ小学生だったゆーなやみんなが待っていてくれると思った時、またがんばれました!ゆーなよりちょっとだけ大人なあたしだから、お歌の好きなみんなの誇れるおねえさんとしてがんばらなって。。そう思っていましたよ。コメントもありがとうね。インストアライブ5/30よかったらまた来てね!あと都内でもデイイベントがあるかもだからその時は来てね。ゆーなやみんなが喜んでくれるライブをしたいって思っているよ。あたしの大好きなエンジェル達に会えるのを楽しみにしています。ままやぱぱにもよろしくね。わたしも大好きだよ!!


>★☆pii☆★
めーーっちゃ楽しみにしててくれた分、届いてたらいいなあ♪


>かあぴん
ゲトってくれたかなあ、、、またコメント待ってマース^^♪


>シックン
【拒食症を患っていて精神的にもだいぶ病んでます。病院の薬も自分には効能は無いみたいです。
でも、そんな自分にも唯一の薬があります。ARIAさんの歌です。いつも、毎日、ARIAさんの歌に助けられています。心からありがとう。】←そうか、、、このコメントもらった時も、だからこそ届けるんだって思ったんだ。アルバムは私もいろんな壁にぶつかって途中何度も諦めかけたこともあったんだけど、それでも待っててくれる誰かを感じたらやめるわけにはいかないってそう思えたの。シックンがしんどい時、私の声でちょっとでも楽になってくれたら嬉しいです。アルバムにはいろんな想いを込めていますが、『私がアルバムを出す理由はひとつ』って思えたの。それは、どこまでいっても私がやれることはみんなの味方であるって気持ちにたどりついたから。。。音楽が好きっていうだけでなく、アーティストARIAに本当の意味で息を吹き込んでくれたのは他でもないみんなだったの。アルバムを通して、ブログを通して、シックンやみんなが少しでも楽しい気持ちになれたら最高!!!そう思ってるの。生きてく上で、あたしの音楽で声で、活動で、『楽しい』ていう気持ちや『明日へのわくわく』を肌で感じてもらえたらそんな嬉しい事はないです。シックン、大丈夫!!ひとりじゃない。あたしはここにいる!!いつでも気が向いたらここに寄ってね!!!^^


>しょ
AKくんのライブDVD 見てくれたんだねーー!!【今度は生で見たいとつくづく思いました。】←見に来てやーーーー!!待ってるヨーーー!!これからもここにも寄ってね!!^^


>ボリHoodSoundBaby
ボリちゃん、AKくんのリリパではどうも!!^^また会いましょう!アフターも楽しかったし!ビビらないでねー!ふだんは温厚なあたしですから♪また会えるの楽しみにしてるよ!リッスーーーン(笑)歌うよまた!^^


>めつしい☆
【私もアリアちあんにパヮ-を届けやすぜっ☆】←届いてたし届いてるぜっ☆^^(笑)これからもよろしくねーまたチョクチョク寄ってよーーー^^











ふーーーーーーーークマ
な感じで、みんな名前あった???
過去一ヶ月くらいの間にコメントくれた方にお返事かいてみましたが、
それ以前にコメントくれた方、
ごめん、、、、、
さかのぼれん、、、、
でも、、、、
これからはためずに、
ちょくちょくお返事していきたいなーーーー
と思ってるので、
こりずにまたコメントくださいなドキドキ

パソコンから見てもらえたら見やすいかもキスマーク

あらためてみんないつもコメントありがとうラブラブ





ペタしてね